FC2ブログ

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅩ「真夏の夜の・・・雨と鞭」

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅩ「真夏の夜の・・・雨と鞭」 です。

<キャスト>
富樫勇太:福山潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤崎千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
七宮智音:長妻樹里
勇太の母:天野由梨
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
一色 誠:保志総一朗
九十九七瀬:井上喜久子
小鳥遊十花:仙台エリ

<スタッフ>
原作:虎虎
キャラクター原案:逢坂望美
監督:石原立也
アニメーション制作:京都アニメーション

<オープニングテーマ>
「VOICE」
歌:ZAQ

<エンディングテーマ>
「Van!shment Th!s World」
歌:Black Raison d'être【小鳥遊六花(CV:内田真礼)、丹生谷森夏(CV:赤﨑千夏)、五月七日くみん(CV:浅倉杏美)、凸守早苗(CV:上坂すみれ )】






■第10話とストーリーと...
勇太との邂逅を経て、七宮にある感情が再び芽生え始めていた。それは自分の力を失いかねない危険なもの・・・。そして、一人その真実に気づいていた十花は丹生谷達にある頼みごとをするのだった・・・


■考察と感想と...
勇太への恋心が再び芽生えてきた七宮・・・それを振り払おうとプールで修行?そかし、プールでマフラーは水すってかないりウザイと思うのですが・・・あと、夏場にマフラーは地獄です。
しかし、中二病が恋をするとみんなこうなるんでしょうか?反応が六花と同じ・・・いや、それ以上です。七宮の反応で勇太が好きなことはバレバレなんですが、ハーレム系主人公の固有スキル発動でなぜか本人だけはその気持ちに気づかないパターンです。
恋心で一人モンモンと悶えてる姿は応援したくなるから卑怯です。・・・・それでも、どうしても思ってしまう「勇太と六花ちゃんの邪魔をするな!!」と・・・。
多分、私がここまで七宮に感情移入できないのは、わたしが六花ちゃん派ではなく、モリサマー派だかれですね。本命・モリサマー。本命2・くみん先輩です。


■まとめと次回予告と...
最後の雨のシーンでさすがに勇太も七宮の気持ちに気づいたんじゃないでしょうか?これで気づかなかったら鈍感っていうより人としてどうかと思います。
もう、♥のシールがくっつかなくなってしまった七宮・・・どうなる!?



では次回 EpisodeⅪ につづく。

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい! 戀 第10話 「真夏の夜の…雨と鞭(Gauntlet of rain)」 感想
恋煩いに特効薬なし―
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。