クレイジーサイコレズ 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

桜Trick 第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと」です。

<キャスト>
高山春香:戸松遥
園田優:井口裕香
野田コトネ:相坂優歌
南しずく:五十嵐裕美
池野楓:渕上舞
飯塚ゆず:戸田めぐみ
園田美月:藤田咲
乙川澄:麻倉もも
坂井理奈:遠藤ゆりか

<スタッフ>
原作:タチ
監督・シリーズ構成:石倉賢一
キャラクターデザイン:坂井久太
アニメーション制作:スタジオディーン

<オープニングテーマ>
「Won(*3*)Chu KissMe!」 
作詞:Funta3 / 作曲・編曲:Funta7
歌:SAKURA*TRICK 【高山春香(CV:戸松遥)/園田優(CV:井口裕香)/野田コトネ(CV:相坂優歌)/南しずく(CV:五十嵐裕美)/池野楓(CV:渕上舞)/飯塚ゆず(CV:戸田めぐみ)】

<エンディングテーマ>
「Kiss(and)Love」
作詞・編曲:Funta7 / 作曲:Funta3
歌:高山春香(CV:戸松遥)&園田優(CV:井口裕香)


<イントロダクション>
廃校を3年後に控えた高校に通う春香と優。二人が、互を「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく。
楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます。







■考察と感想と...
<お姉ちゃんとお茶しよう!>
優が教室でうたた寝してる間に春香達は他の友達とお茶に・・・当然、嫉妬する優。レズ特有の嫉妬は面倒でないりませんね。お茶しにいった喫茶店・・・

『あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。喫茶店に入ろうとしたらそこには女子しかいなかった。なにを言ってるのかわからねーと思うが俺もなにをされたのかわからなかった。頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ』

今まで、共学なのに女子しかいなって疑問を持っていたんですが、そんなレベルじゃありませんでした。「この女子しかいない・・・!?」
いくらJKに人気のある喫茶店だったとしても男女のカップルの1組や2組くらいいると思うのですが・・・・あえて言おう!この店で働きたいと!!


<魔女とリンゴとお姉ちゃんと>
文化祭の演目は『白雪姫』・・・不合格!ダメでしょ、そこはJKらしく「自作小説」を演目に選ばないと・・・・なんの為の演目ですか!!
白雪姫のクライマックスシーン・・・まぁいわゆるアレですよ。ガチユリ達の妄想大爆発。誰がどの役をやるかで盛り上がってますが、だから男子は!?
これじゃ、白雪姫じゃなくて白百合姫だよ!!


■まとめと次回予告と...
ついにクラスの中で激しいまでのキスをするようになった春香と優・・・あからさまに怪しいですが。バレるのも時間の問題か・・・

では次回 第6話「文化祭だよ☆お泊りです♡/文化祭だよ☆本番です!」 につづく。


関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。