ハピネスチャージプリキュア 第13話「強敵登場!キュアフォーチュン対プリキュアハンター!」 

ハピネスチャージプリキュア 第13話「強敵登場!キュアフォーチュン対プリキュアハンター!」 です。

<キャスト>
愛乃めぐみ(キュアラブリー):中島愛
白雪ひめ(キュアプリンセス):潘めぐみ
大森ゆうこ(キュアハニー):北川里奈
氷川いおな(キュアフォーチュン):戸松遥

リボン:松井菜桜子
ぐらさん:小堀幸
ブルー:山本匠馬

クイーンミラージュ:國府田マリ子
ディープミラー:井上和彦
ナマケルダ:金尾哲夫
ホッシーワ:岡村明美
オレスキー:子安武人
ファントム:野島裕史
サイアーク:増元拓也


<スタッフ>
原作:東堂いづみ
シリーズ構成:成田良美
キャラクターデザイン:佐藤雅将
制作協力:東映
制作:東映アニメーション



<オープニングテーマ>
「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」
作詞:青木久美子/作曲:小杉保夫/編曲:大石憲一郎
歌:仲谷明香

<エンディングテーマ>
「プリキュア・メモリ」
作詞:只野菜摘/作曲:小杉保夫/編曲:Dr.Usui
歌:吉田仁美

<イントロダクション>
合言葉は「ハピネス注入」!!
クイーンミラージュ率いる悪の組織・幻影帝国が地球を攻め始めている。世界中の各大陸にプリキュアチームが存在し、暴れるサイアークと食い止め、人々のために戦うプリキュアの情報が今日もニュースで放送されている。
サイアークに侵略されたブルースカイ王国の王女、白雪ひめは逃げるように日本にやってきた。地球の神様ブルーにプリキュアとして戦うように命じられた彼女であったがプリキュアになっても逃げ出してばかり。そんなひめにブルーはプリキュアの仲間探しを進める。そして、ひめが出会った一人の少女、愛乃めぐみ。めぐみの愛のパワーが高まった時、キュアラブリーに変身する!!




■第13話とストーリーと...
プリキュアハンターであるファントムによってサハラ砂漠のプリキュアである“キュアナイル”が倒されてしまった。次のファントムの標的はぴかりヶ丘のハピネスチャージプリキュア・・・・
今、プリキュア達に最大の危機が訪れる。


■考察と感想と...
ハピネスチャージプリキュアがいつの間にか首位に!?ちょっと待ちなさい!アレで「一番手ごわい」って他のプリキュアってどんだけ弱いんですか!?ダメだ、もう世界の終わりだΣ(゚Д゚)ガガントス!
大丈夫です。この世界にはキュアフォーチュンがいるんだから!!久しぶりのキュア戸松遥!!・・・・本当、どれだけ待たされたことか(T_T)もう、ずっと出番がありませんでしたからね。久しぶりのお仕事です。
フォーチュン対ファントム・・・・なんか盛り上がってきました。今までの敵ってお遊戯会レベルのもんでしたがなんか二人で盛り上がってます。
戦い方が雑なだけでさすがピンクさん・・・力は最強クラス?初めて協力して戦う、ラブリーとフォーチュン、あれ、なんだかプリンセスよりコンビネーションうまくないですか?とうとうフォーチュンさんにデレ期が北!!って思いましたがまだ、ツンが取れていませんでした。さすが戸松ン
「勘違いしないで」いただきました^^フォーチュンさんそれってデレるフラグですぜ。
キュアテンダーって多分ミラージュ様のことかな?


■まとめと次回予告と...
警報警報!非常事態発生!!!プリキュアは恋・愛・禁・止!!神様、自分で言ったことを忘れたんですか?しかも、これまでの話の流れ的に過去にもプリキュアとできちゃったっぽいシーンがあったんですが?行動は自重しなさい!!
同じ過ちを繰り返すな。


では次回 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」 につづく。

はっ!?ラブコメの波動を感じるわ!!





関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア!「第13話 強敵登場!キュアフォーチュンvs(たい)プリキュアハンター!」/ブログのエントリ
ハピネスチャージプリキュア!「第13話 強敵登場!キュアフォーチュンvs(たい)プリキュアハンター!」に関するブログのエントリページです。
ハピネスチャージプリキュア! 第13話「強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」
ハピネスチャージプリキュア!の第13話を見ました。 第13話 強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター! ドラマを見ながら、いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれると夢を見て胸をときめかせるひめだったが、めぐみとゆうこはドラマよりもおやつに夢中になっていた。 そんな中、ふと悲しそうな顔になったブルーのことが気になっためぐみは部屋を出て行ったブルーをそっと追い...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。