FC2ブログ

ソウルイーターノット! 第4話「迷って、走って!」

ソウルイーターノット! 第4話「迷って、走って!」 です。

<キャスト>
春鳥つぐみ:千菅春香
多々音めめ:悠木碧
アーニャ・ヘプバーン:早見沙織
茜:櫻井孝宏
クレイ:山下誠一郎
エターナルフェザー:小松未可子
カナ・アルタイル:小岩井ことり
キム・ディール:斎藤千和
ジャグリーン・オー・ランタン・ヂュプレ:沖佳苗
シド・バレット:木村雅史
マカ=アルバーン:小見川千明
ソウル=イーター:内山昂輝

<スタッフ>
原作:大久保鷹
監督/シリーズ構成:橋本昌和
キャラクターデザイン/総作画監督:小池智史
アニメーション制作:ボンズ
製作:ソウルイーターノット!製作委員会


<オープニングテーマ>
「monochrome」
作詞:meg rock / 作曲・編曲:kz(livetune)
歌:Dancing Dolls

<エンディングテーマ>
「夕暮れハッピーゴー」
作詞;大森祥子 / 作曲・編曲:宮崎誠
歌:春鳥つぐみ(CV:千菅春香)、多々音めめ(CV:悠木碧)、アーニャ・ヘプバーン(CV:早見沙織)


<イントロダクション>
どこをとっても普通な少女“春鳥つぐみ”
忘れすぎ少女“多々音ねね”
天邪鬼お嬢様“アーニャ・ヘプバーン”
三人の少女達が死武専を舞台に紡ぐ、殺伐だけどウキウキ学園ライフ!



■第4話とストーリーと...
トレイターに襲われた時何もできなかったことを気にするつぐみ・・・「どうして死武専に来たのか」わからなくなったつぐみは同級生のめめやアーニャ、そして茜やクレイに相談してみるのだが。


■考察と感想と...
前回のシリアス?展開と違って今回はコメディパート・・・さすが死武専、個性的な生徒が揃ってるようです。諜報部からある理由でノットクラスにいる茜とクレイ・・・この二人もかなりクセがありそうですね。特にクレイくんの方はボケ担当?茜くん冗談でも「僕のものになりませんか?」は酷くないですか・・・・ただでさえ死武専での生活に悩んでるつぐみんに余計な苦悩が・・・クレイくんの説明のせいで昼メロみたいな展開になってしまったしwwwつぐみんって男に振り回されるタイプかな。
つぐみんやっぱり貧乳なのきにしてたんですねwwwそうです、つぐみんの胸はまな板じゃないですよね。単に奥ゆかしいだけです。ガガントスΣ(|||▽||| )


■まとめと次回予告と...
計り知れない資質を持ってるっぽいめめとアーニャ・・・一人だけ平凡なつぐみん。いろいろ悩んでいたみたいだけどなんとか前進したっぽいですね。

「春鳥つぐみ14歳・・・落ち込んだりもするけれど、わたしこの学校がすきです^^」


では次回 第5話「お誘いふぁいてぃんぐ!」 につづく。


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。