ブログ再開記録蝶テンプレート製作編

すっとブログの更新が止まっていたため再開を記念して気持ち一新の意味も込めて使用テンプレートを目下製作中であります。
今後のブログ記事の主な内容は・・・・
1:アニメ感想
2:声優図鑑の更新
3:ガールフレンド(仮)の奮闘状況
を中心に更新していく予定です。

色々探して、カスタム性の強いものをダウンロードして改造中なんですが・・・・難しすぎる(TwTlll)既に作られているモノをカスタム化してるだけでこんなに難しいのに0から作れる人ってとんでもないですね。FC2ではコレを無料提供してるんですから感謝するばかりです。

第一弾はTOP画像の製作。ブログタイトルは『何気ない一日』というなんの捻りもないものでしたが、基本タイトルはそのままで
2-ブログロゴ3
とどっかの禁書目録に出てきそうなタイトルになっています。(Ⅱと付いているのも心機一転の意味もあります。)

ブログデザインは某アニメのアスナんとかさん(CV:戸松遥)を中心に改造中です。

余談ですが、戸松遥さんのΝewシングル『Fantastic Soda!!』もちろん購入しました。

Fantastic Soda!!(初回生産限定盤)(DVD付)Fantastic Soda!!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/07/30)
戸松遥

商品詳細を見る



次回予告・・・帯メニューバー(名前あってる?)のドロップダウンメニューに挑戦します。



関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。