ガールフレンド(仮)2014年8月部活対抗★勧誘バトルカップ編

ガールフレンド(仮)2014年8月のイベント記録その2
8月2回目のイベントは部活対抗戦でした。

部活対抗☆勧誘バトルカップ~アスレチックは、バトルの後で~
部活対抗

【入手ガール一覧】
森園芽衣(CV:三上沙織)
<入手条件>
1:個人ランキング70位以内or300位以内
2:決勝リーグランクB 2位以内 
3:決勝リーグランクC 1位以内
森園芽衣森園芽衣
[アスレチック]SR(コスト13)[間一髪]森園芽衣


東雲レイ(CV:喜多村英梨)
<入手条件>
1:功労賞15個目
2:勧誘応援ブース1周目
3:個人ランキング5,000位以内
4:決勝リーグランクD 1位以内
東雲レイ東雲レイ
[アスレチック]SR(コスト11)[無念のリタイア]東雲レイ

熊田一葉(CV:佐倉綾音)
<入手条件>
1:功労賞7個目
2:個人ランキング1,500位以内or4,000位以内
3:決勝リーグランクE 1位以内
熊田一葉熊田一葉
[アスレチック]HR(コスト10)[戦友気分]熊田一葉

川淵一美(CV:井ノ上奈々)
<入手条件>
1:勧誘勝負5勝
川淵一美川淵一美
[アスレチック]R(コスト10)[道半ば]川淵一美


8月2回目のイベントは部活対抗戦でした。前月は確かハンターズだったと思うんですがローテーションが複雑になってきましたね。イベント毎に行われている限定キュピは、
“マイヒーロー”⇒連キュピ(40連、20連のキューピットのこと)andキュピツアーズ
”部活対抗”⇒ステップアップ
“ハンターズ”⇒ナイトメア
月後半恒例の“マラソン”か“ふむふむ”⇒ステップアップ
途中不規則に、誕生日キュピや仲良し、唐突なステップアップを挟んだりするっていう流れだったんですが、前月あたりからキャッスルキュピなどという新しいキュピが始まりました。こちらは諭吉さんさえぶっ込めば必ず限定SRが揃うというなんとも良心的に見せかけた悪魔の業とも言えるキュピです。
部活対抗もリーグ戦に変わってしまし、何やらイベントで『王冠システム』なる妙なものも始まったようです。改悪に改悪を重ねてどんどんあそびにくくなるがGF(仮)ですがアニメが始まっても今までの勢いが持続できるんでしょうか?アニメ開始と同時に衰退していくなんて話はよくあることなのでそんなことにはなってほしくないですね。(このまとめブログを始めたのもアニメ化が決定したからですし。おすし。)とりあえず、部活対抗頑張っていきます(*⌒0⌒)/(イベント奮闘は追記更新にて・・・)

<8/22ヒトコト>
部活対抗戦結果・・・入手ガール
[アスレチック]東雲レイ(SR)×4
レイレイレイ


[アスレチック]熊田一葉(HR)×4
くまちゃんくまちゃんくまちゃん

SRガールとかHRとか貯まってきましたけど、所持枠が全然ないのでBOXから中々引き出せません。なぜ、運営は所持枠を増やさないのか・・・毎イベでイベ報酬・キュピで20枚(種類)くらいずつ増えてるのに上限200で足りるわけないです。
SPガールも揃えてる人は毎回イベごとにガールを捨てないといけなくなりますね。高いお金を出してGETしたガールを捨てさせられる、問題があると思います。
レイちゃんのなかの人は喜多村英梨さん、大好きな声優さんの一人ですね。4枚集められてよかった^^
炭酸消費イベは鬼畜過ぎますね。レイド、部活対抗、ハンターズと炭酸系イベが続いて炭酸が枯渇ぎみ。どっかで、炭酸補充しないと来月のレイドで持ちませんね(^_^;)

では、8月部活対抗終了です。


関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。