Voice actor Part14「石原夏織」

Voice actor【声優図鑑】 Part14は石原夏織さんです。

~石原夏織(いしはらかおり)~
愛称:キャリー
誕生日:1993年8月6日
血液型:A型
デビュー作:会長はメイド様!(鮎沢紗奈)

<代表作>
あの夏で待ってる:谷川柑菜
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A:清水谷竜華
輪廻のラグランジェ:京乃まどか
変態王子と笑わない猫。:小豆梓

<管理人の好きなキャラ>
会長はメイド様!:鮎沢紗奈

<概要>
私が石原さんは初めてしたのは『会長はメイド様!』より、ヒロインの妹の鮎沢紗奈を演じられている時です。ちょっと棒読み気味でしたが声がすごく可愛かったせいか「この棒読み感が逆にカワイイ」という例えるなら花澤香菜さんのズコーな歌の感じに似ていました。経験が浅い分ういういしさがでているといか、そんな感じです。
そして、次に印象に残っているのは『輪廻のラグランジェ』の京乃まどか役です。デビュー作に比べてかなり上手くなってるって感じだったのを記憶しています。彼女の決め台詞の「まるっ!!」はブログ内でも使ってましたね^^
歌手として活動もしていて”ゆいかおり(石原夏織、小倉唯)”、 ”StylipS(能登有沙、松永真穂、石原夏織、小倉唯~2013年4月24日)”が有名です。

<言ってもらいたい台詞or好きな台詞>
「これからも、ず~っと一緒ですよ!」

では次回、Part15につづく。

リンク:Voice actor【声優図鑑】

<女性声優>
Part1:戸松遥さん  
Part4:佐藤聡美さん  
Part5:茅野愛衣さん  
Part7:花澤香菜さん  
Part10:加隈亜衣さん  
Part11:日笠陽子さん 
Part13:阿澄佳奈さん

<男性声優>
Part2:石田彰さん   
Part3:福山潤さん   
Part6:諏訪部順一さん   
Part8:関俊彦さん  
Part9:中村悠一さん
Part12:三木眞一郎さん



関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。