ハピネスチャージプリキュア 第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」 

ハピネスチャージプリキュア 第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」  です。

<キャスト>
愛乃めぐみ(キュアラブリー):中島愛
白雪ひめ(キュアプリンセス):潘めぐみ
大森ゆうこ(キュアハニー):北川里奈
氷川いおな(キュアフォーチュン):戸松遥

リボン:松井菜桜子
ぐらさん:小堀幸
ブルー:山本匠馬

クイーンミラージュ:國府田マリ子
ディープミラー:井上和彦
ナマケルダ:金尾哲夫
ホッシーワ:岡村明美
オレスキー:子安武人
ファントム:野島裕史
サイアーク:増元拓也


<スタッフ>
原作:東堂いづみ
シリーズ構成:成田良美
キャラクターデザイン:佐藤雅将
制作協力:東映
制作:東映アニメーション



<オープニングテーマ>
「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」
作詞:青木久美子/作曲:小杉保夫/編曲:大石憲一郎
歌:仲谷明香

<エンディングテーマ>
「プリキュア・メモリ」
作詞:只野菜摘/作曲:小杉保夫/編曲:Dr.Usui
歌:吉田仁美

<イントロダクション>
合言葉は「ハピネス注入」!!
クイーンミラージュ率いる悪の組織・幻影帝国が地球を攻め始めている。世界中の各大陸にプリキュアチームが存在し、暴れるサイアークと食い止め、人々のために戦うプリキュアの情報が今日もニュースで放送されている。
サイアークに侵略されたブルースカイ王国の王女、白雪ひめは逃げるように日本にやってきた。地球の神様ブルーにプリキュアとして戦うように命じられた彼女であったがプリキュアになっても逃げ出してばかり。そんなひめにブルーはプリキュアの仲間探しを進める。そして、ひめが出会った一人の少女、愛乃めぐみ。めぐみの愛のパワーが高まった時、キュアラブリーに変身する!!




■第33話とストーリーと...
フォーチュンがドレッサーの力を開放しイノセントフォームに目覚めた事で、「イノセントに目覚めるコツを教えて欲しい」とイオナに迫るめぐみ・・・ブルーからの助言で「自分の中に眠るイノセントな気持ちが目覚めた時に力を与えてくれる」と言われためぐみは自分の中の”イノセントな気持ち”を探すことに・・・・
街中を探索していためぐみは川原である実験をしていた女の子とであったのだが・・・・

■考察と感想と...
だんだん、めぐみの性格がウザくなってきたんですけど・・・(^_^;)めぐみの勢いにやや引き気味のいおなちゃん。ちょっと暴走気味のめぐみは自分の中のイノセントな気持ちを見つけられるのか。
めぐみが川原で出会った女の子、深大寺まみ。川原でかなり本格的なロケットを打ち上げようしてたけどコレ、航空法とかは問題ないんですか?手伝いを申し出ためぐみだけど・・・余計ダメになる予感がするですが(^_^;)
案の定というか、ニッパーもわからないのに手伝おうとするめぐみっていったい( ̄▽ ̄;)!!まだ、なにもしてないのに「少し休んでて」は遠回しの解雇通知だと思うんですがww
使いやすいように出して置いた工具を片付けたり、願掛けの為に着ていた白衣を洗われたり・・・やる気が空回りしてます。一番の手助けは”何jもしないこと”です。


■まとめと次回予告と...
なぜオレスキーはフォーチュンのイノセントフォームを知らなかったのか・・・・幻影帝国って組織力低くないですか?ナマケルダさんは重要な情報を自分のところで止めたようです。・・・こりゃ、勝てんはwww

では次回 第34話 「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」 につづく。

次にイノセントフォームになるのはひめか・・・最初はプリキュアで一番の落ちこぼれだったのに。たぶん一番最後までイノセントな気持ちを見つけられないのはめぐみですね。
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア!「第33話 わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」
ハピネスチャージプリキュア!「第33話 わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」に関するアニログです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。