TERRAFORMARS(テラフォーマーズ) 第1話「SYMPTOM 変異」

TERRAFORMARS(テラフォーマーズ) 第1話「SYMPTOM 変異」 です。

<キャスト>
膝丸燈:細谷佳正
源百合子:戸松遥
小町小吉:木内秀信
ミッシェル・K・デイヴス:伊藤静
マルコス・エリングラッド・エリシア:石川界人
アレックス・カンドリ・スチュアート:KENN
シーラ・レヴィット:茅野愛衣
エヴァ・フロスト:佐倉綾音
柳瀬川八恵子:豊崎愛生
鬼塚慶次:小野大輔
三条加奈子:たかはし智秋
シルヴェスター・アシモス:石塚運昇
イワン・ペレペルキナ:赤羽根健治
エレナ・ペレペルキナ:朴璐美
アドルフ・ラインハルト:遊佐浩二
ジョセフ:石田彰

<スタッフ>
原作:貴家悠/橘賢一
監督:浜崎博嗣
アニメーション制作:LIDENFILMS
製作:Project TERRAFORMARS

<オープニングテーマ>
「AMAZING BREAK」
歌:TERRASPEX

<エンディングテーマ>
「Lightning」
作詞・作曲・編曲: 堀江晶太
歌:TERRASPEX

<イントロダクション>
人間とゴキブリの戦いです。

ゴキブリ嫌いなのにやめてくれよ(TwTlll)
■第1話とストーリーと...
病に伏す幼馴染の百合子を救うため、膝丸燈はバンコク郊外の地下競技場に立っていた。臓器移植手術の費用を得るため決勝まで勝ち抜いた燈の前に最後の相手として現れたのは残虐非道な殺人熊・・・・
果たして燈は目の前の猛獣を倒し賞金を得ることができるのか!?

■考察と感想と...
原作は未読です。面白いって噂は多々聞きますが、まだ未読です。いつの時代のもある金持ちの道楽の鉄板。「人の命を使った賭け事」・・・もし、現実にあったら人はどのくらい熱狂するんでしょう?格闘技の試合を見て胸を熱くする人間はこれもそれの延長になるんでしょうか?
そして、開口一番で司会者に吹いた上に出てきたのは熊wwwww主人公覚醒はいいんですが、残虐シーンが多いためかほとんど規制でわけわかめ状態なんですが(^_^;)
幼なじみの女の子、百合子を助ける為命懸けで戦ってきた燈だったが、すでに手遅れに・・・あれ、この百合子って娘がヒロインじゃなかったんでしょうか?第1話でヒロインが死亡パターン?
時間の経過が何十年単位でググってみたけどだれが主人公でどの時期のアニメかなのかよくわからなかったけど、面白そうなので見ときます。ゴキブリか・・・( ̄▽ ̄;)!!

■まとめと次回予告と...
よかった、ゴキブリの本格登場は来週からか・・・これって登場人物ほとんど死ぬんでしょ?
ヒロインが誰かよくわからなかったけど、百合子ちゃん(CV:戸松遥)、ミッシェルちゃん(CV:伊藤静)、シーラちゃん(CV:茅野愛衣)、エヴァちゃん(佐倉綾音)・・・だれだろう?

1話目で友情っぽいの芽生えてたけど・・・それって死亡フラグじゃ(TwTlll)

では次回 第2話「DEPARTURE出陣」 につづく。

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERRAFORMARS「第1話 SYMPTOM 変異」
TERRAFORMARS「第1話 SYMPTOM 変異」に関するアニログです。
TERRA FORMARS -テラフォーマーズ- 第1話「SYMPTOM 変異」 キャプ付感想
ヤングジャンプ連載のコミックのアニメ化。  先行で発売された「バグズ2号」編の20年後の「アネックス1号」編。  火星のGと戦うために人体改造された100名が挑む戦いが描かれる。  嫌な敵ですね…Gの進化した奴とか(^^;    「バグズ2号」の惨劇から20年後の、2619年… 原因不明の病に伏す幼馴染の百合子を救うため、20歳の少年、膝丸燈は バンコク郊外の地下競技場...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。