ガールフレンド(仮)2014年10月たすけて!マイヒーロー編(前半)

ガールフレンド(仮)14年10月イベントです。

たすけて!マイヒーロー~牧場体験編~
10月マイヒーロー

【入手ガール】
望月エレナ(CV:原田ひとみ)
<入手条件>
1:個人最終ランキング1,000位以内
2:個人最終ランキング500位以内
3:個人最終ランキング300位以内
4:個人最終ランキング50位以内
[牧場体験]SR(コスト16)[愛を込めて]SSR
予想ステ3M:18127/19491
4M:19158/19938


時谷小瑠璃(CV:田村ゆかり)
<入手条件>
1:ブルーゴールドキー1周目
2:ブルーゴールドキー2周目
3:個人最終4,000位以内
4:個人最終1,500位以内
[牧場体験]SR(コスト14)[高原の少女]SSR
予想ステ3M:17800/17103
4M:18209/17496


風町陽歌(CV:早見沙織)
<入手条件>
1:超レア5連勝
2:超レア10連勝
3:超レア15連勝
4:超レア15連勝
[牧場体験]SR(コスト9)[螺旋の幸福]SSR
予想ステ3M:13637/11616
4M:13951/11884


月白陽子(CV:遠藤綾)
<入手条件>
1:2,000万pt
2:ピンクゴールドキー1周目
3:ピンクゴールドキー2周目
4:中間個人ランキング3,000位以内
[牧場体験]SR(コスト14)[状態確認]SSR
予想ステ3M:17102/17797
4M:17496/18207


綾小路美麗(CV:山口立花子)
<入手条件>
1:ブロンズキー1周目~4周目
[牧場体験]HR(コスト13)[騎馬散歩]SR
予想ステ3M:14080/14653
4M:14404/14991


夢前春瑚(CV:茅野愛衣)
<入手条件>
1:12万pt
2:80万pt
3:個人最終ランキング30,000位以内
4:個人最終ランキング10,000位以内
[牧場体験]HR(コスト12)[赤熱開花]SR
予想ステ3M:13185/13722
4M:13489/14083



<9/30ヒトコト>
レイドイベが開始されましたが、またです。またですよ・・・・また、ボイス未実装のガール多数です。ボイスが実装されてるのは小瑠璃(CV:田村ゆかり)と陽歌(CV:早見沙織)の二人のみ。
最近どうなってるんでしょう?いくらなんでもボイス未実装ガール多すぎです。運営にはきちんと仕事をしてもらいたいもんです。

<10/7ヒトコト>
レイド前半最終日・・・月白てんてー3Mの為に3,000位以内で順位調整しようと思ってましたが、以外に2周目金鍵が早く出たので(322/450)調整しなくても大丈夫になりました。せっかくなので4Mを目指そうと思いますが後半に備えてほどほどにしておきます。
超レアトリオ実装以降なんだか1,500位のボーダーが月々上がってる気がします(^_^;)今回のレイドは過去最高のptになる予感なんですが・・・3Mでとどめてリングにするか、素直に4Mを目指すかは様子見といったところです。
よく言います「ボーダーは行きものである」と・・・




関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。