FC2ブログ

ハヤテのごとく!!2nd 第15話

ハヤテのごとく!! 第15話 「下田温泉湯けむり旅情」 の感想です。


旅行です。伊豆までちょっと・・・
しかも、隕石が落下して温泉に特殊な効能がでているようです。

効能1:胸が大きくなります。

効能2:数Ⅰを中心に理数系の成績がよくなります。

効果3:神秘的な力が回復します。

効果4:成長が促進されます。


『それぞれに都合のいい効果』が発動しみんなが伊豆へ向かいました。でも、テレビに映っていた6才児はむしろ悲劇のような気がします。10数年の人生を無駄にしてしまいました。www

西沢さんはお金がないので自転車で伊豆の下田まで向かうことに。いい根性してますね。男より男らしいですwwww


ハヤテ様御一行は普通に電車で下田まで向かう事に。さすがに駅をまるごと借り切るなんて非常識な事はもちろんしていませんよ
一般人はハヤテだけなので前途多難です。マリアさんは完璧超人ですが常識はないので普通の旅行はできませんね。
(断っておきますが私も修学旅行以外で新幹線とか乗ったことないので、新幹線の切符の買い方なんて一切分かりません。「ぐり~んしゃ」ってなんですか?一般席より高級品ですか?)

新幹線で無事、伊豆に到着ってわけには行きませんんでした。お弁当を買おうとしてさっそくナギが迷子になってしまいました。
世間知らずのお嬢様には迷子になる能力がデフォルトで備わっているのです。


ナギを探すため電車から飛び降りようとするハヤテ。よい子のみなさんは絶対に真似してはいけません。絶対です!!そして、よい大人の方もむやみに電車を止めてはいけません。マジで賠償金が烈火のように取られるらしいですよ。
そして、偶然であった・・・いえ、必然にであったヒナにマリアさんをまかせて、ハヤテは電車からダイブ・・・ハヤテ以外やったらほんと死んじゃいますのでお気をつけくださいwwww


一方そのころ、ナギはとある一つのラーメン屋さんに・・・強制的に塩ラーメンを注文しました。お金を持っていないナギはクレームでやり過ごそうとしますが、ラーメンのあまりの美味しさにクレームをつけるタイミングを逃してしまいました。クレームで代金踏み倒そうなんてよい子が真似したらどうするつもりですかwwww
そして、また必然でであった西沢さんと一緒に下田に向かいます。


西沢さんが走っている所は三千院家の私有地なので道路交通法違反ではないのでご了承ください。でも、一般道路での自転車の二人乗りは道交法違反になるのでご注意くださいwww

防犯に結構、スキのある三千院家です。私道に殺し屋さんがやってきました。即効ダッシュで逃げます。さすが西沢さん。マウンテンバイクの名手です。
下田温泉はまだ遠い・・・・。色とりどりの思惑と想いの目的地。下田温泉はどっちだ

では次回 第16話 「スターダストメモリー」に続く。




「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 03/マリア starring 田中理恵「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 03/マリア starring 田中理恵
(2009/07/22)
マリア starring 田中理恵

商品詳細を見る


「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02
(2009/06/24)
桂ヒナギク starring 伊藤静

商品詳細を見る


「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01
(2009/06/24)
三千院ナギ starring 釘宮理恵

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!! ナギ&ヒナギクマグカップハヤテのごとく!! ナギ&ヒナギクマグカップ
(2009/07/25)
コスパ

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。