ガールフレンド(仮)2014年10月『おねがいハンターズ』SP応援特別キュピ

14年10月『おねがいハンターズ~秋のあらもん捕獲大合戦~』SP応援付きナイトメアキュピのまとめです。

ドリームキューピッド~アルバイト&お茶会&チャイナドレス~
10月ナイトメアきゅぴ


【入手ガール】

SR
鈴河凛乃(CV:加藤英美里)
りの1りの3
[アルバイト14]SR(コスト16)[監視員ダイブ]SSR
予想ステ3M:19491/18553
4M:19939/18980


望月エレナ(CV:原田ひとみ)SP
エレナ1エレナ3
[アルバイト14]SR(コスト15)[甘い誘惑]SSR
予想ステ3M:17934/18489
4M:18347/18915


神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)
さや1さや3
[お茶会]SR(コスト12)[和装麗人]SSR
予想ステ3M:16920/15458
4M:17309/15814


笹原野々花(CV:戸松遥)
ののか1ののか3
[お茶会]SR(コスト14)[スウィートレディ]SSR
予想ステ3M:17102/17626
4M:17496/18032


戸村美知留(C:阿澄佳奈)
みちる1みちる3
[お茶会]SR(コスト12)[レイヤーソウル]SSR
予想ステ3M:17245/15135
4M:17642/15483


村上文緒(CV:名塚佳織)
ふみお1ふみお3
[チャイナドレス]SR(コスト15)[書に従い]SSR
予想ステ3M:16470/19941
4M:16849/20400



九重忍(CV:桑島法子)
しのぶ1しのぶ3
[チャイナドレス]SR(コスト15)[手伝佳人]SSR
予想ステ3M:19765/16677
4M:20220/17061


風町陽歌(CV:早見沙織)
はるか1はるか3
[チャイナドレス]SR(コスト14)[手元心配]SSR
予想ステ3M:18498/16244
4M:18924/16618


HR
一色愛瑠(CV:内田愛美)
あいる1あいる3
[アルバイト14]HR(コスト14)[個室ステージ]SR
予想ステ3M:14953/15392
4M:15297/15747


宮内希(CV:広橋涼)SP
のぞみ1のぞみ3
[アルバイト14]HR(コスト13)[子供目線]SR
予想ステ3M:14080/14490
4M:14404/14824


李春燕(CV:阿部玲子)
り1り3
[チャイナドレス]HR(コスト12)[一杯如何]SR
予想ステ3M:17222/9576
4M:17617/9796


~他



相変わらずのナイトメアキュピ・・・・SRガールが多すぎます。確かにナイトメアはSRガールあ手に入りやすいですが、それに反比例するようにSRガールが揃えにくくなってます。ドリームボードそのままで種類ごとにキュピを選べるといいんですが、ここの強欲な運営がそんなサービスするわけがないですね(^_^;)
とりあえずナイトメアを5回調整んしてふーみんが3枚揃いました。5回で1種類・・・しかもコスト15が揃うのはかなりいい結果だと思います。目的の野々花先輩は1枚もきませんでしたがこの辺が引き際ですね。
それにしても李春燕はコスト12のHRガールなのになぜあれほど功特化型なんでしょうか?コスト12のSR並の功援力ってなんてインフレ?って感じなんですけど・・・コレははっきり言って運営の設定ミスじゃないでしょうか?今更修正できないからそのままにしてるんだと思います。
『おねがいハンターズ』の方は近日中にまとめ予定。

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。