FC2ブログ

ハヤテのごとく!!2nd 第16話

ハヤテのごとく!! 第16話 「スターダストメモリー」 の感想です。

あいもかわらず自転車で下田に疾走中の西沢さんとナギです。西沢さんのマウンテンバイクは母親からのプレゼントで大事にしていることを知り、巻き込むまいと別行動をしようとするナギです。
あまのじゃくの性格のため素直に巻き込みたくないと言えません。


一方ナギを追うハヤテ。西沢さんの落とした携帯を広い危機に気づきました。しかしそこに現れたのは空気の読めない大おばあさまです。子供の姿で襲ってくるのはある意味すごく怖いです。


そして、ナギと離れた西沢さんですが・・・ジュースを買って戻ってきました。物分かりもあきらめも悪いため戻ってきましたそして、ベストタイミングで再び現れた殺し屋さん・・・やっぱり射撃の練習の定番は空き缶ですねwww普段の習慣ってなかなか抜けません。
ヒロインのピンチにはヒーローが現れます。この場合は大おばあさまがヒーローですwww虚(ホ○ウ)化して悪人どもを葬りました。


無事にナギ達と合流できたハヤテ。熱海駅でマリアさんとヒナにも合流しナギのはからいでハヤテが西沢さんと下田に向かいます。
西沢さんがハヤテとの二人の乗りに感動していますが・・・・さすがハヤテ、どんどんマウンテンバイクのスピードが上がっていき浸ってる場合ではなくなってしまいましたwwwそこに、なんか見たことある外人のカップルが現れました。(温泉の特番にでてましたよね?www)
スポーツカーもハヤテの操るマウンテンバイクの敵じゃありません!!!あっという間に追い越していきました。

この、楽しい時間が西沢さんへのバレンタインのお返しになりました。ちょっといいシーンですね。



そして、皆さん無事に下田に到着。回想でですがナギの母親が登場しました。

三千院紫子・・・・星を自分に例えてましたが、頭のいい子にこれやるといらん突っ込みを受けますねそりゃ毎回同じ星は選べませんwww
そうなんです!!空すべてが紫子さんなんですよねwww紫子さんみたいな母親ほしいですねwwww


やっぱり、温泉街に来たら温泉のシーンはかかせませんね
やっぱり秘湯は違います。観光客が沢山いました。ナギと咲夜もある秘湯にやってきました。一人4000円のお風呂・・・秘湯になるわけですwwwwしかも、酔っ払っちゃう効能まであります。入りたくないですねwww


再びハヤテに裸を見られたナギ・・・全然動揺しないハヤテに怒って部屋に閉じこもってしまいましたwww成長促進の効能もあまり効いてないようです。
そしてナギは隕石の落下地点になにもなかったことから、落下したのはUFOだと推理。


な、なんだって~~~!!??!!?

なんて哲学的な推理でしょうwwww


そして、ナギの部屋になぞの生物落下 いったいどうなるナギwwwwwww


では次回、  第17話 「桜の下で」 に続く。




ハヤテのごとく!! ミニクッション「桂ヒナギク」ハヤテのごとく!! ミニクッション「桂ヒナギク」
(2009/08/28)
ブロッコリー

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!! ミニクッション「マリア」ハヤテのごとく!! ミニクッション「マリア」
(2009/08/28)
ブロッコリー

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!! ミニクッション「三千院ナギ」ハヤテのごとく!! ミニクッション「三千院ナギ」
(2009/08/28)
ブロッコリー

商品詳細を見る


ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)
(2009/07/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る




関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。