TERRAFORMARS(テラフォーマーズ) 第5話「EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子」

TERRAFORMARS(テラフォーマーズ) 第5話「EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子」 です。

<キャスト>
膝丸燈:細谷佳正
源百合子:戸松遥
小町小吉:木内秀信
ミッシェル・K・デイヴス:伊藤静
マルコス・エリングラッド・エリシア:石川界人
アレックス・カンドリ・スチュアート:KENN
シーラ・レヴィット:茅野愛衣
エヴァ・フロスト:佐倉綾音
柳瀬川八恵子:豊崎愛生
鬼塚慶次:小野大輔
三条加奈子:たかはし智秋
シルヴェスター・アシモス:石塚運昇
イワン・ペレペルキナ:赤羽根健治
エレナ・ペレペルキナ:朴璐美
アドルフ・ラインハルト:遊佐浩二
ジョセフ:石田彰

<スタッフ>
原作:貴家悠/橘賢一
監督:浜崎博嗣
アニメーション制作:LIDENFILMS
製作:Project TERRAFORMARS

<オープニングテーマ>
「AMAZING BREAK」
歌:TERRASPEX

<エンディングテーマ>
「Lightning」
作詞・作曲・編曲: 堀江晶太
歌:TERRASPEX

<イントロダクション>
人間とゴキブリの戦いです。

ゴキブリ嫌いなのにやめてくれよ(TwTlll)
■第5話とストーリーと...
突然のテラフォーマーの襲撃により、大切な人を失ったマルコス・・・。シーラを殺されたことで自らの力を開放しテラフォーマー達を破壊していく。同じ頃、燈たち第2班も同様にテラフォーマー達に囲まれていた。そして、ミッシェルに両親から受け継がれた「奇跡の力」が解き放たれる。

■考察と感想と...
やっぱり能力解放したばかりは強いですね。何も考えず怒りに任せて無双をしてるマルコスでしたが、サンプルを取るためには生け捕りにしなければならない・・・・数の上でも戦力的にも負けてる状況でコレはきつい。
ミッシェルちゃんが怖すぎるwwwお淑やかにしてればモテそうなのに非常に残念(^_^;)
身体能力がとんでもないのにそれが知能をもって襲ってくる・・・・結論、人類の勝率0%です。プロテクターつけた上位種みたいなのがでてきたww

■まとめと次回予告と...
人間側は規制されるけどゴキブリは規制しないんですね。普通に頭バーンってなってました。昆虫や動物の能力を移植して優位に立ったと思ったら、ゴキブリも同じ力を持ってて劣勢に。奇跡の子で流れを取り戻したら、指揮官っぽいのが出てきて再び危機に・・・これからはこのパターンの繰り返しかな?

では次回 第6話「2MINUTES 2分間」 につづく。

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。