甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」

甘城ブリリアントパーク 第6話「人手が足りない!」 です。

<キャスト>
可児江西也:内山昂輝
千斗いすず:加隈亜衣
ラティファ・フルーランザ:藤井ゆきよ
モッフル:川澄綾子
マカロン:白石涼子
ティラミー:野中藍
ミュース:相坂優歌
シルフィー:黒沢ともよ
コボリー:三上枝織
サーラマ:津田美波
安達映子:五十嵐裕美
伴藤美衣乃:高森奈津美
中城椎菜:千菅春香

<スタッフ>
原作:賀東招二
原作イラスト:なかじまゆか
監督:武本康弘
シリーズ構成:志茂文彦
キャラクターデザイン:門脇未来
音楽:光宗信吉
アニメーション制作:京都アニメーション

<オープニングテーマ>
「エクストラ・マジック・アワー」
作詞:藤林聖子 / 作曲・編曲:鴇沢直
歌:AKINO with bless4

<エンディングテーマ>
作詞:藤林聖子 / 作曲・編曲:宅見将典
歌:BRILLIANT4[ミュース(CV:相坂優歌)、シルフィー(CV:黒沢ともよ)、コボリー(CV:三上枝織)、サーラマ(CV:津田美波)]

<イントロダクション>
謎の美少女転校生千斗いすずから遊園地デートの誘いを受けた可児江西也。わけもわからず連れてこられたのはさびれたアトラクション、ダメダメなサービスの日本一残念な遊園地・甘城ブリリアントパーク
その支配人だという本物のお姫様ラティファに引き合わされた西也は、なぜか突然閉園の危機にあるパークの再建を託されてしまう。そして、そこはただの遊園地ではなく・・・・・


■第6話とストーリーと...
お金のあとは人手が足りない!次々とパークの問題を解決し来場客も徐々に増えつつある甘城ブリリアントパーク。順調に進みつつあるパーク経営の中なぜか心中穏やかでないいすず。自分の仕事ぶりの不甲斐なさから妙な夢まで見てしまう始末。そんな中パークキャスト補充の為面接試験に立ち会うこちになったのだが・・・

■考察と感想と...
甘ブリは今度は人員不足・・・有能なキャストが不足しているようです。それはそれとして、だんだんツンしかなかったいすうちゃんにデレの雰囲気が出てきました。西也が気になり妙な夢まで見てしまう始末。そして、そんないすずちゃんにマカロンが妙なイタズラを・・・。それはなんとつい本音を口にしてしまう実。この事実を知ったいすずちゃんは激おこプンプン丸、モッフル、マカロン、ティラミーが制裁されてしまいました。モッフル関係ないですねwwwていうかマカロン妻子持ちだったのかwww色々苦労してるんですね。
シルフィーの有能さにビックリです。アホの子なのにwwセンスはあったんですね。アホだから飲み込みが早いんでしょうか?

面接試験で新キャスト大量追加です。もしかして、全員採用しました?(^_^;)
安達映子(CV:五十嵐裕美)
以前はとあるビデオに出演していた人気AV女優だった人。溢れる母性と包容力、そして巨乳の持ち主
伴藤美衣乃(CV:高森奈津美)
やる気と元気は人一倍。しかし、不幸を呼び寄せる特異体質の持ち主。自分を含めた身の回りで流血沙汰多数。
中城椎菜(CV:千菅春香)
西也やいすずと同じ高校にかかよう1年生。小学生に間違われる幼女属性有りという素晴らしい娘。恥ずかしがりやなので人前は苦手。

だいぶ賑やかになってきた甘城ブリリアントパーク!パーク復興の日も近い!?


■まとめと次回予告と...
本日の来場者数・・・8053人結構来てますね^^ドラゴンの効果でしょうか?面接してただけなんですがww

では次回 第7話「プールが危ない!」 につづく。

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘城ブリリアントパーク 第7話「プールが危ない!」
甘城ブリリアントパークの第7話を見ました。 第7話 プールが危ない! 建設当初、資材を運ぶために作られたメープルランドと甘城ブリリアントパークを繋ぐゲートから浸水が始まり、プールで海賊のショーを行っていたいすずやモッフルの前にメープルランドを荒らし回る本物の海賊の船が現れる。 「おい、何だあれは!?」 海賊の鉄ひげ達にラティファを人質にとられてしまい、西也達は手も足も...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。