TERRAFORMARS(テラフォーマーズ) 第8話「DER ZITTERAAL電撃生物」

TERRAFORMARS(テラフォーマーズ) 第8話「DER ZITTERAAL電撃生物」 です。

<キャスト>
膝丸燈:細谷佳正
源百合子:戸松遥
小町小吉:木内秀信
ミッシェル・K・デイヴス:伊藤静
マルコス・エリングラッド・エリシア:石川界人
アレックス・カンドリ・スチュアート:KENN
シーラ・レヴィット:茅野愛衣
エヴァ・フロスト:佐倉綾音
アドルフ・ラインハルト:遊佐浩二
ローザ・ツィプリース:寿美菜子
柳瀬川八恵子:豊崎愛生
鬼塚慶次:小野大輔
三条加奈子:たかはし智秋
シルヴェスター・アシモス:石塚運昇
イワン・ペレペルキナ:赤羽根健治
エレナ・ペレペルキナ:朴璐美
ジョセフ:石田彰


<スタッフ>
原作:貴家悠/橘賢一
監督:浜崎博嗣
アニメーション制作:LIDENFILMS
製作:Project TERRAFORMARS

<オープニングテーマ>
「AMAZING BREAK」
歌:TERRASPEX

<エンディングテーマ>
「Lightning」
作詞・作曲・編曲: 堀江晶太
歌:TERRASPEX

<イントロダクション>
人間とゴキブリの戦いです。

ゴキブリ嫌いなのにやめてくれよ(TwTlll)
■第8話とストーリーと...
場面は変わってアドルフ率いるドイツチーム。彼らもまたテラフォーマーズの襲撃を受けていた。こちら側の武器を利用してくるリーダー各の存在に驚きを隠せないドイツチーム。戦える人選の少ないドイツチーム。今、アドルフの仲間を守る戦いが始まる。

■考察と感想と...
※まずはじめに・・・なんと今回でOVAも含めるとsphere(スフィア)の4人(戸松遥さん、寿美菜子さん、高垣彩陽さん、豊崎愛生さん)が全員このアニメに揃いました。現在頑張ってるのは愛生さんだけですが(^_^;)やっぱり、この4人は揃う確率が高いですね。寿さんの演じてるローザはこの先あまり関わってくる事はなさそうですが、愛生さんには頑張って欲しい!頼むから死なないでくれ!!

本当に過去の回想シーンが多いですね(^_^;)今回はアドルフさんです。幼少の頃から実験動物扱いされてきたのによく性格がネジ曲がらなかったものです。しかも、割と充実した学生生活を送って結婚までしてました。ローザさんは結局ビッチってことでおkなの?それとも浮気は一時の過ち?その結果生まれた子供がけっきょく自分の子じゃなかったわけだからやりきれないですね。しかも、知らされたのが火星出発直前・・・( ̄▽ ̄;)!!
もう、エヴァと幸せになるしかないですね・・・死亡フラグビンビンだけど。

■まとめと次回予告と...
圧倒的戦力差・・・これ、勝てるわけね~わ(^_^;)手術の元になってる生物ってどういう基準で選んでるんでしょう?戦闘向けばかり揃えても勝てないっていうのはわかりますが、使えない生物を採用する意味もないですよね。

では次回 第9話「TOO SAD TOO DIE 雷雨の一粒」 につづく。

EDなしか・・・まるで最終回のようだ。
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。