FC2ブログ

ハヤテのごとく!!2nd 第17話

ハヤテのごとく!!第17話 「桜の下で」 の感想です。

ナギの部屋に宇宙人来襲!!なんて愛着もてる宇宙人でしょうwww可愛くていいです
宇宙人は隅っこに置いておいて・・・・

温泉といえば入浴シーンです。ヒナと西沢さんの入浴シーンが見れましたこの二人は仲が良いですけどちょっとかみ合っていないところがありますねww

宇宙船を探索中のナギとマヤ。マヤの宇宙船とはぐれた理由が簡単に言うとドジったわけですが・・・非常用の脱出スイッチってむき出しであるんですね。ちゃんと保護カバーとかしてないと押し間違えて危ないですよww今回みたいなことになるのでwww

宇宙船は鷺ノ宮家で発見。するとそこにハヤテが・・・・ナギが気になって仕方ありません。真意を確かめる為に巻き込まれたマヤは哀れですwww



ハヤテは伊澄のババ様との約束でやってきたんですが・・・約束を果たすためには限界ぎりぎりまで追い詰められなければなりません。伊澄さんちに来た時点ですでに限界ギリギリのところに来てしまったような気もしますが・・・ババ様の一撃「モーニングスター」で瀕死の重傷を負わされました。
不意打ちは卑怯ですよwww


重症のハヤテの元に現れたのはなんと虎鉄くんです。誘拐で捕まった後は不法侵入で捕まりますよwwwそして一番見られたらいけないところをナギに見られてしまいました。


いつも一言多いハヤテの言葉がとどめとなり・・・ナギはマヤと共に宇宙へ旅たつ決心をします。必死に止めるマヤですが、なんと宇宙船が勝手に飛び立ってしまいました!!!!

マヤの羽でも宇宙船には追いつけません!!ナギを連れ戻すため必死になるハヤテ。そんなハヤテを見て伊澄はハヤテの血を得て能力を取り戻しました。

なんとゲスト出演の「ギブソンJr.」に驚きましたwww原作通りです。ギブソンのバットならどこにだって飛んでいけますwww


無事宇宙船にたどり着いたハヤテ。宇宙船が飛んでしまった原因をさがして操縦室に行ってみると・・・・なんと桂先生が酔っ払って運転してましたwww

「この、酔っ払いが~~~~!!!www」

先生に制裁をあたえ・・マヤもギブソンのバットの力で宇宙船に、これで無事地球に帰れます。



ナギが下田に来た理由は温泉ではなく母のお墓参りでした。そして、紫子さんのお墓に集まり皆でお墓参り・・・ではなくお花見になってしまいましたwwwwにぎやかな感じはいいですね
そして、夢の中に出てきた紫子さん・・・今でも変わらずに見守っていることに感動しました。マヤもきっと紫子さんの友達だったんですね。マヤもナギが心配で見に来たのかもしれません。


では次回、第18話 「ホワイトデーの懲りない人々」 に続く。




ハヤテのごとく!! ミニクッション「マリア」ハヤテのごとく!! ミニクッション「マリア」
(2009/08/27)
ブロッコリー

商品詳細を見る


「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02
(2009/06/24)
桂ヒナギク starring 伊藤静

商品詳細を見る

ハヤテのごとく!! ミニクッション「桂ヒナギク」ハヤテのごとく!! ミニクッション「桂ヒナギク」
(2009/08/27)
ブロッコリー

商品詳細を見る


ハヤテのごとく!!抱き枕カバー 桂ヒナギクハヤテのごとく!!抱き枕カバー 桂ヒナギク
(2009/09/26)
ブロッコリー

商品詳細を見る



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。