TERRAFORMARS(テラフォーマーズ) 第11話「BOXER ボクサー」

TERRAFORMARS(テラフォーマーズ) 第11話「BOXER ボクサー」 です。

<キャスト>
膝丸燈:細谷佳正
源百合子:戸松遥
小町小吉:木内秀信
ミッシェル・K・デイヴス:伊藤静
マルコス・エリングラッド・エリシア:石川界人
アレックス・カンドリ・スチュアート:KENN
シーラ・レヴィット:茅野愛衣
エヴァ・フロスト:佐倉綾音
アドルフ・ラインハルト:遊佐浩二
ローザ・ツィプリース:寿美菜子
柳瀬川八恵子:豊崎愛生
鬼塚慶次:小野大輔
三条加奈子:たかはし智秋
シルヴェスター・アシモス:石塚運昇
イワン・ペレペルキナ:赤羽根健治
エレナ・ペレペルキナ:朴璐美
ジョセフ:石田彰


<スタッフ>
原作:貴家悠/橘賢一
監督:浜崎博嗣
アニメーション制作:LIDENFILMS
製作:Project TERRAFORMARS

<オープニングテーマ>
「AMAZING BREAK」
歌:TERRASPEX

<エンディングテーマ>
「Lightning」
作詞・作曲・編曲: 堀江晶太
歌:TERRASPEX

<イントロダクション>
人間とゴキブリの戦いです。

ゴキブリ嫌いなのにやめてくれよ(TwTlll)
■第11話とストーリーと...
ツバメ&シャコVSゴキブリ&ゾウムシの戦いです。

■考察と感想と...
ボクサーがシャコの能力を得たらパンチ力が上がって目がものすごくよくなりました。へぇ~、シャコって目がよかったんだ(゚o゚;;この作品はいろいろな生き物の豆知識が多いですね。冒頭のツバメになった少女の見せ場は?
ちなみに人間の体重で空を飛ぼうと思ったら今回出てきたムキムキのゴキブリ以上の筋力が必要になります。加奈子があの筋肉量であれだけ飛べるって事は中の脂肪・筋肉・骨はスッカスカってことになります。・・・・つまり打たれ弱い?
鬼塚さん、せっかく凄い能力を手に入れても本人が精神的に未熟なようです。
過去の思い出に浸って、涙で目がにじみ劣勢になるって・・・おバカ?って思いました。なぜ、そのタイミングで感傷に浸るかな~。
バグズ技術とか色々技術が進歩してるのに500年後も変わらないものがあるようですね。軽トラックとか郵便局のバイクとか・・・・500年たっても変わらないのかよwwwいや、まて!焦るな。きっと古い格式とデザインを大事にしてるんですよ。中身はハイテク技術の結晶です・・・きっとww
そういえば、なんで鬼塚さんとゴキブリは1対1で戦ってたの?周りではツバメさんが無双してたのに・・・空気を読んだ?
作画た全体的にくらいのは諦めました。見づらいだけなので気にしないで起きましょう。


■まとめと次回予告と...
11話ですが、話があまり進んでませんよ。火星ついて、奇襲で戦力を分散された事くらいしか出てきてません。

では次回 第12話「SHOOTING STAR 軌道と無軌道」 につづく。
関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。