2014年ありがとうございました。

2014年も終わりですね~。今年もたくさんの素敵なアニメに出会うことができました。キャラに命を吹き込んでくれる声優さん、製作しているスタッフの皆さん、アニメとの出会いに感謝です^^

2014年好きな声優さんたちを上げていくと

戸松遥さん 
内田真礼さん 
伊藤美来さん
雨宮天さん
種田梨沙さん
豊田萌絵さん
水瀬いのりさん
高森奈津美さん
黒沢ともよさん

などキリがないですが、印象に残ってるのは雨宮天さんと伊藤未来さんですね。

2014年ベストアニメトップ5は
1位:ALDNOAH.ZERO
2位:普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
3位:僕らはみんな河合荘
4位:一週間フレンズ
5位:ウィッチクラフトワークス

でしょうか。今期のアニメの「四月は君の嘘」と「SHIROBAKO」は2クールのようなので2015年アニメのリストに入れておきます。

では良いお年を~^^


関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。