Voice actor【声優図鑑】 Part21「櫻井浩美」

Voice actor【声優図鑑】 Part21は櫻井浩美さんです。


-櫻井浩美(さくらいはるみ)-
愛称:はるるん
誕生日:10月21日
血液型:O型
デビュー作:冒険遊記プラスターワールド

<代表作>
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-:小日向はやみ
Angel Beats!:仲村ゆり
ウィッチクラフトワークス:(前)生徒会長

<管理人の好きなキャラ>
とある魔術の禁書目録II:結標淡希

<概要>
名前の「浩美」を“ひろみ”と読まれる事が多い。管理人も最初は“ひろみ”と呼んでました。間違えずに読むコツは愛称の“はるるん”を覚えておくこと!そうすれば間違えないよ^^
ツンデレの演技に定評があり、ご本人もツンデレ属性の持ち主。
・・・勘違いしないでよねっ!べ、べつにほめたわけじゃないんだからっ!!!(////)
ちなみに某ゲームで最多出演数を誇ったこともあるS音様がいるが彼女とは双子の姉妹という噂がる。声質がとてもよく似ています。信じるか信じないかはあなたしだい・・・






リンク:Voice actor【声優図鑑】

<女性声優>
Part1:戸松遥さん  
Part4:佐藤聡美さん  
Part5:茅野愛衣さん  
Part7:花澤香菜さん  
Part10:加隈亜衣さん  
Part11:日笠陽子さん 
Part13:阿澄佳奈さん
Part14:石原夏織さん
Part15:寿美菜子さん
Part17:高垣彩陽さん
Part20:豊崎愛生さん

<男性声優>
Part2:石田彰さん   
Part3:福山潤さん   
Part6:諏訪部順一さん   
Part8:関俊彦さん  
Part9:中村悠一さん
Part12:三木眞一郎さん
Part16:松岡禎丞さん
Part18:杉田智和さん
Part19:大塚明夫さん

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。