ガールフレンド(仮)15年3月『聖櫻学園物語』SPガール付きキュピ

ガールフレンド(仮)3月イベント『聖櫻学園物語』のまとめ

聖櫻学園物語~思い出の中学時代~編
3月ふむふむ
【入手ガール】
螺子川来夢(CV:豊崎愛生)
神楽坂砂夜(CV:寿美菜子)
浅見景(CV:伊藤美来)

イベント攻略10stepキューピッド~自分磨き編~
ステップ

【入手ガール】

櫻井明音(CV:佐藤利奈)SP
[自分磨き]SR(コスト12)[エチケットポニー]SSR
あかね1 あかね3
予想ステ
3スト:攻12155/守111063M:攻16920/守14560
4M:攻17308/守15815
声援:「さあ出るか、新必殺技~!?」
┗全タイプの守援大DOWN


朝比奈桃子(CV:小倉唯)
[自分磨き]SR(コスト15)[オシャレより薬用]SSR
ももこ1 ももこ3
予想ステ
3スト:攻11832/守143273M:攻16471/守19944
4M:攻16849/守20402
声援:「格好良くいっちゃってくださ~い」
┗主センバツ全員&副センバツ1人の守援大UP



上条るい(CV:渡部優衣)
[自分磨き]SR(コスト14)[幼馴染の憂鬱]SSR
るい1 るい3
予想ステ
3スト:攻13790/守111753M:攻19196/守15556
4M:攻19636/守15913
声援:「前の自分を超えてね!」
┗COOLタイプの攻援特大UP



八束由紀恵(CV:今井麻美)SP
[自分磨き]HR(コスト12)[始終固結び]SR
ゆきえ1 ゆきえ3
予想ステ
3スト:攻10052/守91743M:攻13993/守12770
4M:攻14314/守13063
声援:「集中してやれば勝てるわよ、きっと」
┗全タイプの守援中DOWN





<ヒトコトメモ>
久しぶりのいいんちょさんの参戦です^^いったいいつぶりでしょう?いいんちょさんがキュピガールに来たのは嬉しいのですが御約束のボイスなしです。
毎回毎回ボイスなしが日常化してるなかで、フルボイスが売りの“プリンセスコネクト”のサービスが開始されましたが、GF(仮)の流れから考えてこちらもある程度サービスが進めばボイスなしになることが予想できます。この現状で果たしてプリコネをガチでやり始める人がどのくらいいるのか・・・少なくとも全盛期のガールフレンド(仮)ほどの勢いはもう無理だと思います。
個人的な予想ですがプリコネは1年くらいでサービス終了しそうな気がします。Amebaの方針しだいだと思いますが、もしかしたら、売上の落ちてきているガールフレンド(仮)からプリンセスコネクトにユーザーを移行させようとしてるのかもしれません・・・だとしたら無駄な悪あがき。既に前科があるため今更別のサービスを始めたところでユーザーの信頼を取り戻す事は今のAmebaにはできません。
とにかく、GF(仮)のボイス実装を円滑に勧めて少しでもながくサービスが続いてくれることを願います。

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。