fc2ブログ

けんぷファー 第3話

けんぷファー 第3話 「Lilie (百合の意) ~秘密の花園~」 です。

女子部に編入したナツルですが、見ての通り美少女なので注目の的になってます。

けんぷファー3-1
しかしこの学校は、癖の強い生徒ばかりいますね。これらの相手をしている先生の苦労が目に浮かびますww


けんぷファー3-7
新キャラも何人か出てきました。左から、委員長、副委員長、会計、その他女子と続きます。最初の3人(生徒会トリオ?)は公式にも載ってますがメインキャラなんでしょうか?名前がないみたいなんですがwwww

ナツルを一目見ようと他のクラスからもいっぱいきてました・・・
この学校、ほんとに、可愛い子しかいないこれぞ女の園です。

けんぷファー3-2
これは、男子も不法侵入したくなる気持ちもわかりますいっそ女子高にしちゃえばいいのにwww

ナツルをいろいろ助けてる変身後はツンデレになる紅音ナツルの態度にご機嫌斜めのようです。
けんぷファー3-3
う~ん、エロい

今週のアイキャッチは生徒会長の三郷雫。こ、これは巫女服かな・・・?
けんぷファー3-4
巫女服の下に着てるインナーはいらないかもwww水着はもうちょっと刺激的なやつのほうがいいな


いろいろ女難が続いているナツルですがのせいでナツル(女)とナツル(男)が付き合っていると誤解してしまった楓は、ナツルに宣戦布告。誤解が誤解をよびますますややこしい事になってきました。

けんぷファー3-6
この子ひょっとして”ヤンデレ”の資質があるんじゃないかな



そんな時、近堂水琴ちゃんは、
けんぷファー3-5
ここにいました。 あんでぃ具亜・・・・なんだって???奥のほうで人を食べているのはイルカかなwwwこの子の世界が一番平和ですね・・・・。


では次回、第4話 「Kriegserklarung (宣戦布告の意) ~戦う乙女たち~」 に続く。




  

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんぷファー 第3話「Lilie ~秘密の花園~」
「こんな風に沙倉さんの側に居られるなら、女でいるのも悪くないかも」 雫の計いで、ナツルが女子部に編入させられる話。 今回は声優ネタ...
けんぷファー 3話「Life~秘密の花園~」
生徒会長の陰謀でナツルは女子部へ編入になりました。 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る
けんぷファー 第3話「Lilie ~秘密の花園~」感想
ナツル、女子部に編入のお話。 女子部は変態の集まりだった! まあ、人類皆変態ですよ、ええ。 つぼ売りつけたり匂いフェチだったりまあ...
けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」
女子部は変態ばっかり! 「ニオイかがせてくださぁ~い♪」 ゴトゥーザ様みたいな声の女子!? 仕切り屋委員長、一見マトモそうなのに(...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。