やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第9話「そして、雪ノ下雪乃は」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第9話「そして、雪ノ下雪乃は」 です。

<キャスト>
比企谷八幡:江口拓也
雪ノ下雪乃:早見沙織
由比ヶ浜結衣:東山奈央
一色いろは:佐倉綾音
比企谷小町:悠木碧
戸塚彩加:小松未可子
葉山隼人:近藤隆
材木座義輝:檜山修之
折本かおり:戸松遥
平塚 静:柚木涼香
雪ノ下陽乃:中原麻衣
城廻めぐり:浅倉杏美
三浦優美子:井上麻里奈
海老名姫菜:ささきのぞみ
川崎沙希:小清水亜美
戸部 翔:堀井茶渡
鶴見留美:諸星すみれ
相模南:寿美菜子

<スタッフ>
原作:渡 航
キャラクター原案:ぽんかん⑧
監督:及川啓
シリーズ構成:菅 正太郎
キャラクターデザイン:田中雄一
音楽:石濱 翔(MONACA)、高橋邦幸(MONACA)
音響監督:本山 哲
アニメーション制作:feel.

<オープニングテーマ>
「春擬き」
作詞:やなぎなぎ / 作曲・編曲:北川勝利
歌:やなぎなぎ

<エンディングテーマ>
「エブリデイワールド」
作詞:藤林聖子 / 作・編曲:黒須克彦
歌:雪ノ下雪乃(CV:早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)

<あらすじ>
過去のトラウマと、独自のひねくれた思考回路によって「ぼっち生活」を謳歌しているように見える比企谷八幡は、ひょんなことから生活指導担当教師、平塚 静に連れられ「奉仕部」に入部する。
同じ部に所属する息を呑むほどの完璧美少女・雪ノ下雪乃や、クラスの上位カーストに属するギャル・由比ヶ浜結衣とともに、クラスメイトの人間関係の問題の解決から文化祭実行委員の運営に至るまで、数々の案件をこなす毎日をすごしていた。
季節は移ろい、秋。八幡ら2年生は修学旅行に行くことに。そんな中、奉仕部に持ち込まれた依頼とはいったい!?
新登場の一色いろはも加わって、彼らの関係もさらに複雑さをみせ始める。
――八幡のやさぐれた価値観も少しずつ変化せざるをえない、そんな経験を通し、果たしてこの先、彼の高校生活はどんな展開を迎えるのか!?


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 1




■第9話とストーリーと...
自らの発言を思い出し激しく悶える八幡だったが、クリスマスイベントの解決には奉仕部3人で関わることに。クリスマスとは何か勉強して来いという平塚にチケットをもらいディスティニーランドへ来た八幡たち。いろはに、葉山、三浦、海老名、戸部も加わった一行だったが、人混みのなか、八幡と2人きりとなった雪乃は意外な言葉を口にする。一方、打ちあがる花火の光の下、いろはが思わぬ行動に出て

■考察と感想と...
八幡・・・恥ずかしすぎる行動をとってしまったことでアイデンティティクライシス!小町「あいでんてぃてぃ?はぁ~、往々にして個性個性言ってるやつにかぎって個性がね~んだ。だいたい、ちょっとやそっとで変わるものが個性なわけあるかよ(ゲス顔」
気恥ずかしいのは八幡だけではない様子・・・そりゃ、そうだわなww

詳しい経緯ははしょりますが、みんなで遊園地に行ってきました。平塚先生・・・結婚式の2次会でチケット2回も当てるとは!?やっぱり、持ってますね^^
雪ノ下のパンさんへのこだわりがすごい。彼女の前でパンさんの悪口を言うと、あれだぜ、血を見るぜ!しかし、遊園地の魔力ってすごいですね~。八幡と雪ノ下さんがいい感じになっちゃってるし・・・
ぼっち1
八幡が飲み物を買ってきたときゆきのんが見てた写真っぽいのはフラッシュ撮影のやつかな・・・一番いいシーンの時の。これをガハマさんが見たら嫉妬しそう。いろはすが見たら呪詛の言葉をかけてきそう。

そして、そのいろはすは・・・・!?


■まとめと次回予告と...
るみるみの「バカばっ~か」いただきました。ルリ○リネタだね。あだ名似てるもんね^^るみるむがほんと冷めてますね~。ツンデレの素質は充分なようです。


では次回 第10話「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」 につづく。



関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第9話 そして、雪ノ下雪乃は。」
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第9話 そして、雪ノ下雪乃は。」に関するアニログです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。