ガールフレンド(仮)『仲良し秋穂&るいに会いたい♥4stepキューピッド』

ガールフレンド(仮)『仲良し秋穂&るいに会いたい♥4stepキューピッド~みんなで食べるとおいしいねの巻~』
仲良し1

■開催期間
7月16日18:00~7月19日22:00

【入手ガール】

SR[×秋穂]上条るい (CV:渡部優衣)SR[×るい]重藤秋穂 (CV:豊口めぐみ)
るい1あきほ1
ステータス
攻援:9293
守援:8151
攻援:9293
守援:8151
声援:「早く終わらせて、続きよ」
┗COOLタイプの攻援特大UP 
声援:「次の動きを忘れないように」
┗COOLタイプの攻援特大UP 



[仲良し]秋穂&るい(SSR)
仲良し2
ステータス
MAX攻:13936   MAX防:12242
(コスト15)
声援:「終わったらお昼ね」
┗COOLタイプの攻援特大UP 





るいたそって料理得意なんでしたっけ?幼馴染で、貧乳で、ツンデレで、料理が得意ってマジでハイスペックですね。キャラ弁って妙に凝ってますね。まったく違うベクトルで凝り性な野々花先輩とはちがっ・・・なんてもありません(^_^;)
秋穂お姉ちゃんが貧乳なのか普通なのかがグレーゾーンなんですよね・・・服装によってでてるところはしっかりでてる場合もあるんですが、水着姿を披露した時にはペッタンコでした。でも、恒常や巫女さんのときはちゃんとでてます・・・季節によって胸の大きさが変わるのはこのゲームのお約束なので今後に期待?です。
しかし、るいたそは“永遠の0”ですが・・・・

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。