WORKING!!! 第4話「ハート・ノッカー」

WORKING!!! 第4話「ハート・ノッカー」 です。

<キャスト>
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
山田葵:広橋涼
音尾兵吾:中田譲治
音尾春菜:岩男潤子
真柴陽平:中村悠一
真柴美月:戸松遥
小鳥遊一枝:白石涼子
小鳥遊泉:日笠陽子
小鳥遊梢:伊藤静
小鳥遊なずな:斎藤桃子
山田桐生:日野聡

<スタッフ>
原作:高津カリノ
監督:鎌倉由実
シリーズ構成:吉岡たかを
キャラクターデザイン・総作画監督:足立慎吾
制作:A-1 Pictures


<オープニングテーマ>
「NOW!!!GAMBLE」
歌:種島ぽぷら(CV:阿澄佳奈)、伊波まひる(CV:藤田咲)、轟八千代(CV:喜多村英梨)

<エンディングテーマ>
「まつ毛にLOCK」
歌:小鳥遊宗太(CV:福山潤)、佐藤潤(CV:小野大輔)、相馬博臣(CV:神谷浩史)

<あらすじ>
北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。そこで働く種島ぽぷらに誘われて小鳥遊宗太はワグナリアでアルバイトをすることになった。仕事をしない店長白藤杏子、男嫌いの伊波まひる、家出中の山田葵、普通を追い求める松本麻耶、人のことなら何でも知っている相馬博臣、帯刀している轟八千代、そしてヤンキー佐藤潤など個性的な同僚たちに囲まれて今日もワグナリアは開店する。

working!!!.png



■第4話とストーリーと...
佐藤と二人で飲みに行った日から様子がおかしい八千代。
めずらしく仕事でもミスをしてしまう彼女を見た種島は、何か力になれないかと一念発起してがんばるが…?

■考察と感想と...
佐藤さんと八千代さんが飲みに行ってから・・・・八千代さん佐藤さんを意識しすぎですね。店長は八千代さんの気持ちを察してるんか察してないのか微妙・・・・二人の仲をとりもつような素振りがあれば、そうでもなかったり・・・・この人は謎です。
二人の仲を明らかに邪魔してるのがみっち~。彼女はお嬢LOVEだからしかたないですが、余計なことするなよ!

3期が始まってから男の人を殴ってない伊波さんですが、スタッフが作画忘れたわけではなくかなり自重していたようですね。頑張って、頑張って、頑張って男嫌いを治そうとしてるのにそれを察する事ができず余計な一言を言う男・・・小鳥遊宗太
「もうこのまま男嫌いも治っちゃって、伊波さんが好きな人とうまくいけば、俺もお役御免で楽になるな~・・・すっきりしますね~」
すごく小さな伊波さんの拳が力弱く小鳥遊くんのお腹にヒットしました。もしかしたら、今までで一番重いパンチだったかもしれません。

佐藤×八千代 小鳥遊×伊波・・・どっちも、モヤモヤ感を残して4話終了。小鳥遊くん・・・どんなフォローを入れるかであなたのルートは決まります。

■まとめと次回予告と...
黄昏のあとにはちゃんと夜明けがやってきます。元気出して、伊波さん。

では次回 第5話「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」 につづく。

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。