FC2ブログ

けんぷファー 第7話

けんぷファー 第7話 「Einladen (招待するの意) ~招かれざる客たち~」 です。


でも、今日は寒いですね。雨が降っているのでよけい寒く感じます。これからどんどん寒くなってくるのかと思うと嫌になります。

楓の家に呼ばれたナツル。当然、紅音もついて来ました。


臓物アニマルシリーズですが・・・単体だとかわいくも見えなくないですが、並ぶと凄いですww怖い。ちょっとした猟奇殺人現場ですね。

楓はナツルとエッチィことをするためにいろいろ策略を巡らしています。しかしうまくいきませんwww 邪まな人は何をやっても裏目に出るんですねwww

楓の臓物アニマルはリビングにあるもので全部ではありませんでした。なんと専用の部屋にまだまだ沢山ありました。
一番の宝物は「ヒアブリライオン」。シリーズの元祖といってもいいものらしいですが・・・・これは、楓が小学生のころに考えたキャラそのものみたいですが・・・何かの複線でしょうか?

究極の選択

「臓物カレー」と「カレー味の臓物」、どっちが食べたい?

これって、結局どっちも臓物じゃん・・・同じものじゃねwww(チッソクノライヌの好みは普通味の臓物です。選択肢無視の上臓物ってどんな味?www)



まぁ、他にもいろいろ、醜い争いがいろいろあって・・・一日が終わりました。眠りに入ったナツル(男に戻っちゃいました)新たなけんぷファー登場。


白のけんぷファー植田理香(CV:植田佳奈)登場。

ええええ~まだケンプファー出てくるんですか?このアニメってバトル?それとも百合?
最初はバトルアニメかと思いましたがなんだかヤンデル百合アニメに変わってきたのでこのまま行くのかと思いましたが・・・やっぱりバトルなんでしょうか?(こんど原作読んでみようかな・・・)

では次回 第8話 「Liebste (恋人の意) ~初めてのデート~」 に続く。




  






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」
楓の家に泊まりに行くことになったナツルですが。 紅音と雫もついてきて残念(笑) 雫は何やら調べるものがあるそうですが…。 臓物アニマ...
けんぷファー 第7話「Einladen ~招かれざる客たち~」
今回も楽しい中の人ネタ、そして… えっちい(〃∇〃) みなさんいいおぱーいしてますなあ… 紅音と楓は挑発しまくりの服装(^_^;) 楓の目論みはうまく行かず、 ナツル招待に紅音と雫もしっかりご相伴。 途中から美琴もカレー持参で乱入(^_^;) 臓物アニマルたち...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。