FC2ブログ

けんぷファー 第8話

けんぷファー 第8話 「Liebste (恋人の意) ~初めてのデート~」です。

今回はナツルのデートな話です。


鼻歌を歌いながらお弁当を作るさんにやられました

けんぷファー

シャワーはやっぱり湯気がじゃまwwwこれがTVの宿命です。

けんぷファー 8-9けんぷファー 8-10





雫からのデートの誘いをナツルは白のケンプファーを誘き出す為の作戦だと思っています。
ありえないくらい鈍いです。そんなに雫さんのことを信用してないんでしょうかww この態度を見てるとムカムカしてきますね

水族館に行った後は、雫様手作りのお弁当をいただくナツル・・・

けんぷファー 8-1

美味しそうですが、オニギリが多いですねwww全部で12個・・・こんなに食べられませんテイクアウトでお願いします

けんぷファー 8-2

それにしても綺麗な三角オニギリ。光り輝いてまね。


今週のアイキャッチ
けんぷファー 8-4
誰でしたっけ・・・これ?
けんぷファー 8-5
思い出せません・・・・


ギャグで終わるかと思いましたが真面目なシーンがありました。雫さんの決意を少し・・・
けんぷファー 8-6

過去に大切なものを失っているのでしょうか・・・モデレーターを嫌っている理由が少し分かってきました。


あまりにも鈍いナツルに天誅がくだされました。水琴の
一撃が・・・当然報いです。
デートではないと必死に?説明するナツルですが水琴は信用しません。

けんぷファー 8-7
能登 「イッペン、シンデミル」

やっぱり出ましたね。声優ネタwwww絶対に言うと思いました本当に死んじゃえばいいのに・・・
雫とデートした事が紅音にも知られ今度は紅音ともデートする事になりました。
また修羅場の予感。


では次回、第9話 「Hochsommer (真夏の意) ~恋の熱帯低気圧~」 に続く。




 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。