FC2ブログ

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話 「風花に人形は唄う・・・」 です。

日本のSVRエージェントからの情報でミハエル・パヴリチェンコ博士が生存しているとの報告が入りました。
ロシアで確認されたパヴリチェンコ博士の遺体のDNAは一致しましたが、MEで確認した博士の記憶は一日分しか確認されていなかったため不振なところはあったようです。
博士の研究していたME・ネットワークとは・・・・?

蘇芳、三号機関、FSB、それぞれが東京を目指します。





北海道から本州に渡ろうとする黒(ヘイ)ですが、すでにあらゆる交通手段に公安の手が伸びていて北海道からの脱出は困難になってしまいました。
そこで黒(ヘイ)は便利屋の手を借りる事に・・・

黒(ヘイ)たちの前に現れた便利屋・・・第一印象は「明らかに信用できない」でした。まず、眼つきが怪しい。


公安の検問を逃れるために変装する黒(ヘイ)たち。レバノンには兄妹と名乗っていましたが、さすがに無理があることに気付いたのか、今度は親子ってことにしました。(こっちのほうが無理があるようなwww)変装してるから大丈夫なのかwww
ちなみにジュライくんは棺の中に・・・・「死体ごっこ」やってましたwww


黒(ヘイ)の雇った便利屋、やっぱり信用できませんでした。この女には別の目的が・・・・狙いは「ジュライ」ドールの売買が目的でした。
ジュライを奪われてしまった黒(ヘイ)。ジュライを置いていくと言う黒(ヘイ)に蘇芳が反発、単身ジュライの救出に向かいます。(あ、忘れてました。マオも一緒です。)


便利屋の女、ショタコンかwww確かにジュライは高く売れそうです。ジュライに追いついた蘇芳。強いです。本当に強くなりました。ガラスの破片をナイフのように投げてうまく使いこなしてます。
あんなにうまく刺さるんですね。
そんな蘇芳の前に新たな契約者が・・・・

イリヤ・ソコロフ
DTB 7-1

所属はFSB。レプニーン曰く「反吐が出そうなほど有能な契約者」のようです。契約者になる以前は快楽殺人者だったようです。

黒(ヘイ)対イリヤ。黒(ヘイ)に対して能力を使うイリヤですが、地の利を活かし黒(ヘイ)の勝利です。有能なやつほど早死にするわけですね。

そして、仙台から列車に乗車する黒(ヘイ)たちと同じ列車にはレプニーンの姿が・・・


では次回 第8話に続く。


-契約者-
常人には持ちえない能力を有するようになった人間。特殊能力を有する代わりに感情が希薄化し、能力使用後には契約対価を“支払う”必要がある。

蘇芳・バヴリチェンコ
DTB 蘇芳
能力:詳細は不明
対価:折り紙を折る  

紫苑・バヴリチェンコ
流星の双子1-8
能力:不明
対価:支払済

■FSB(ロシア連邦保安庁)

ターニャ・アクロウ
流星の双子1-10
所属:FSB
能力:虫を操る
対価:髪の毛を抜く

ゴラン(死亡)
流星の双子1-9
所属:FSB
能力:短距離間での高速移動
対価:ハンバーガーを食べる

イリヤ・ソコロフ(死亡)
DTB 7-1
所属:FSB
能力:催眠
対価:絵を描くこと

■三号機関

葉月水無
DTB2-5_20091017220744.jpg
所属:三号機関
能力:物質を刃物に変える
対価:男にキスをする

鎮目弦馬
DTB2-6_20091017221306.jpg
所属:三号機関
能力:皮膚を装甲板のように硬質化
対価:灸を据える

ミチル(死亡)
DTB契約者1
所属:三号機関
能力:水を操る
対価:お菓子を焼く

■MI6

エイプリル(死亡)
流星の双子1-7
所属:MI6
能力:大気中の水分・雨雲の操作
対価:酒を飲む

オーガスト7(死亡)
DTB2-7_20091017221618.jpg
所属:MI6
能力:自分の周囲の空間を歪める
対価:マジックのタネを明かす


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
にほんブログ村




  
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第7話 「風花に人形は唄う・・・」
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 北海道から本州に渡るあらゆる交通機関に公安の手が伸びていた。便利屋に接触し手引きさせるが、便利屋はさらに裏の稼業があり…。そしてスオウの前に、また新たな契約者が襲い掛かる。 ☆<11/20更新>...
DARKER THAN BLACK 流星の双子・第7話
「風花に人形は唄う…」 蘇芳、そして、BK201を巡り動き出す諸勢力。本州へ向かう経路がすべてふさがれているであろう状況からの、北...
DARKER THAN BLACK 流星の双子 第7話「風花に人形は唄う…」
「残るんだよきっと 気持ちの欠片は… ドールだって 契約者だって」 連れ去られたジュライ!! 新たなる契約者の登場、FSBも本格的に動き出...
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話「風花に人形は唄う…」
パヴリチェンコ博士が東京に! パヴリチェンコ博士って誰かと思いましたw 蘇芳のお父さんですよね・・・? 生きてたの?お父さんも双子?...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。