ガールフレンド(仮)『委員長ガールに会いたい♥4stepキューピッド』

ガールフレンド(仮)『委員長ガールに会いたい♥4stepキューピッド』
委員長


■委員長ガールとは?
センバツボーナスに「委員会ペンタゴン」が入っているガールだよ♥

■開催期間
10月17日14:00~10月19日22:00まで

【今回のお得ポイント】
◆全STEPで「部活対抗★勧誘バトルカップ~和装花嫁は、バトルの後で♥~」で使える元気炭酸付♪
◆毎回委員会ガール確定キュピがもらえます♪
◆STEP3では、さらに委員会ガールHR以上確定SR以上20%キュピがもらえます♪
◆STEP4以降では、委員会ガールHR以上確定SR以上25%キュピがもらえ、さらにかなた・睦・文緒の出現割合UP♪

【入手ガール】
八束由紀恵(CV:今井麻美)
村上文緒(CV:名塚佳織)
霧生典子(CV:白石涼子)
佐伯鞠香(CV:伊藤かな恵)
鴫野睦(CV:津田美波)
天都かなた(CV:井上喜久子)
篠宮りさ(CV:日笠陽子)

SSレア
スパリゾート]村上文緒(CV:名塚佳織)
村上文緒(CV:名塚佳織)
[海水浴15]村上文緒(CV:名塚佳織)

[ウェディング15]篠宮りさ(CV:日笠陽子)

Sレア
佐伯鞠香(CV:伊藤かな恵)
[ホワイトデー13]佐伯鞠香(CV:伊藤かな恵)
天都かなた(CV:井上喜久子)
[マリンレジャー14]天都かなた(CV:井上喜久子)
[自由研究]天都かなた(CV:井上喜久子)

[新春]村上文緒(CV:名塚佳織)
[新歓13]村上文緒(CV:名塚佳織)
[春の遠足]霧生典子(CV:白石涼子)
[水泳教室13]村上文緒(CV:名塚佳織)
[メイド喫茶]村上文緒(CV:名塚佳織)
[抜き打ち]霧生典子(CV:白石涼子)

[放課後デート15]篠宮りさ(CV:日笠陽子)
[海水浴15]篠宮りさ (CV:日笠陽子)
[夏期講習]篠宮りさ (CV:日笠陽子)
[新体操]篠宮りさ (CV:日笠陽子)

他。

りさ3りさ2

むつみ3むつみ3

ふみお3ふみお3



関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。