ランス・アンド・マスクス-Lance N' Masques- 第3話「お待たせしました、レディ」

ランス・アンド・マスクス-Lance N' Masques- 第3話「お待たせしました、レディ」 です。

<キャスト>
花房葉太郎:山下大輝
鬼堂院真緒:小澤亜李
朱藤依子:沼倉愛美
アリス・クリーヴランド:三森すずこ
白姫(しろひめ):諏訪彩花
リュウ・ユイファ:M・A・O
五十嵐 冴:花守ゆみり
リュウ・ユイエン:田中あいみ
シルビア・マーロウ:Lynn
ホー・ユイフォン:竹達彩奈
陽月のり:内山夕実
ターフェイ:小山茉美
花房 森:石田彰

<スタッフ>
監督:イシグロキョウヘイ
シリーズ構成・脚本:子安秀明
原作イラスト:茨乃
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:Studio五組

<オープニングテーマ> 
「Light for Knight」
作詞:UINA☆BUNNY / 作曲・編曲:浅田靖、小高光太郎
歌:三森すずこ

<エンディングテーマ>
「Little*Lion*Heart」
作詞 - hotaru / 作曲・編曲 - eba
歌:竹達彩奈

<あらすじ>
僕の名は、花房葉太郎。
現代社会の片隅で、人知れず続く騎士団の末裔だ。
小さい頃からの「特訓」のせいで、ピンチの女性を無意識に助けてしまう「騎士道体質」を刷り込まれてしまった…!
普通の生活を求めて逃げ出したあの日、僕は、彼女と出会った。
その子の名前は、鬼堂院真緒。
大きな屋敷に、たったひとりで暮らしていて、
助けてくれた仮面のヒーローに憧れる、ちょっと不思議な6歳の女の子。

−−でも、さっきキミを助けたのは、仮面を付けた僕なんだ。

騎士と淑女の、ヒミツの!?共同生活が始まる!


らんす
■第3話とストーリーと...
真緒が父・明によって海外へと連れていかれることを鎧から知らされ、鎧に挑んで返り討ちにされた葉太郎。失意のままに屋敷に戻ると、アリスが傷つき倒れていた。襲撃者は鎧の養子でありユイファの義弟であるリュウ・ユイエン。ユイエンの目的は、真緒の父からの依頼で、真緒を連れていくことであった。一度鎧に敗れ、すべてを諦めかけた葉太郎だったが、真緒が「ナイトランサー」へ宛てた一通の手紙が彼を突き動かす!

■考察と感想と...
変態紳士・・・・ナイトランサー新武装を手に入れてパワーアップ!なんだかチート武器っぽい。

石田キャラ・・・父親!?兄貴とかじゃなくて・・・・若杉だろ( ̄▽ ̄;)!!

幼女に求婚する変態も登場したし、ロリコンアニメはこれだから(´・ω・`)幼女は劣情を催すものじゃなくて愛でるものだというのに・・・。

話から予測するとドSメイドは10歳以上の年の差があると思われるが・・・このメイドルートはありえるんだろうか。でも、このメイドがナイトランサーに走ったらショタコンってことに( ̄▽ ̄;)!!

騎乗の戦いは馬狙ったらやっぱりマナー違反なのかな??空気嫁。


■まとめと次回予告と...
さて、そろそろ第1話で主人公を変態扱いした女子高生?(中学生?)はそろそろ再登場するかな?

では次回 第4話につづく。


関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。