GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第5話「イタリカ攻防戦」

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第5話「イタリカ攻防戦」 です。

<キャスト>
伊丹耀司:諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー:金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ:東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー:種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ:戸松遥
ヤオ・ハー・デュッシ:日笠陽子
栗林志乃:内田真礼
黒川茉莉:明坂聡美
富田章:安元洋貴
倉田武雄:石川界人
桑原惣一郎:山本兼平
柳田明:遊佐浩二
葵梨紗:南條愛乃
ドーラ:Lynn
デリラ:楠田亜衣奈
メイア:西明日香
ハミルトン・ウノ・ロー:葉山いくみ
ボーゼス・コ・パレスティー:内山夕実


<スタッフ>
原作:柳内たくみ(アルファポリス刊)
原作イラスト:Daisuke Izuka、黒獅子(文庫版)
監督:京極尚彦
アニメーション制作:A-1 Pictures
製作:ゲート製作委員会

<オープニングテーマ> 
「GATE〜それは暁のように〜」
作詞・作曲:岸田  編曲:岸田教団&THE明星ロケッツ
歌:岸田教団&THE明星ロケッツ

<エンディングテーマ>
「ぷりずむコミュニケート」」
作詞・作曲・編曲:山田高弘
歌:テュカ&レレイ&ロゥリィ(金元寿子&東山奈央&種田梨沙)

ゲート1

■第5話とストーリーと...
イタリカの街を目指すテュカ、レレイ、ロゥリィの3人と伊丹たち第三偵察隊。街を目前にした彼らが見たのは、空に立ちのぼる黒煙だった。
そこでは「帝国」の皇女ピニャが住民を指揮し、アルヌスから潰走し盗賊と化した諸王国軍の残党と戦っていた。到着した第三偵察隊や、テュカ、レレイ、ロゥリィの姿を確認したピニャは、思い悩んだ末に、伊丹たちが敵なのか味方なのかを見極めるため城壁内に招き入れることにするが──。

■考察と感想と...
戦に敗れ敗走した兵士が盗賊崩れ・・・・落ちるところまで落ちたってところですね。そして第4のヒロイン・・・ピニャ殿下正式登場!まぁ私はロウリィ派なのでピニャさんは伊丹にあげますよ^^

襲われていたイタリカ軍に助力するため自衛隊に応援要請!この辺の政治的事情より、ヒロインたちの動向の方が何百倍も気になる~~

ピニャの幼女時代を舐めまわしたい!レレイは十分に愛でたい!テュカは後ろから孕ませたい!ロウリィには蔑まれたい!・・・あ、やべ変態さんです。

中世の世界観では襲った村の男は皆殺し、女は凌辱ってのは当たり前なの?ゲスイ時代だったんですね。




■まとめと次回予告と...
さて、次回は歩兵対軍隊ヘリ?それってただの虐殺にならないかな~(・・;)

では次回 第5話「戦乙女の騎行」 につづく。

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

はじめまして。僕はピニャ大好きなので僕にピニャをください(笑)
ピニャの大きく開いた胸元ばかり見てしまうので僕も変態さんですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。