fc2ブログ

ランス・アンド・マスクス-Lance N' Masques- 第7話「オレのものになれよ」

ランス・アンド・マスクス-Lance N' Masques- 第7話「オレのものになれよ」 です。

<キャスト>
花房葉太郎:山下大輝
鬼堂院真緒:小澤亜李
朱藤依子:沼倉愛美
アリス・クリーヴランド:三森すずこ
白姫(しろひめ):諏訪彩花
リュウ・ユイファ:M・A・O
五十嵐 冴:花守ゆみり
リュウ・ユイエン:田中あいみ
シルビア・マーロウ:Lynn
ホー・ユイフォン:竹達彩奈
陽月のり:内山夕実
ターフェイ:小山茉美
花房 森:石田彰

<スタッフ>
監督:イシグロキョウヘイ
シリーズ構成・脚本:子安秀明
原作イラスト:茨乃
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:Studio五組

<オープニングテーマ> 
「Light for Knight」
作詞:UINA☆BUNNY / 作曲・編曲:浅田靖、小高光太郎
歌:三森すずこ

<エンディングテーマ>
「Little*Lion*Heart」
作詞 - hotaru / 作曲・編曲 - eba
歌:竹達彩奈

<あらすじ>
僕の名は、花房葉太郎。
現代社会の片隅で、人知れず続く騎士団の末裔だ。
小さい頃からの「特訓」のせいで、ピンチの女性を無意識に助けてしまう「騎士道体質」を刷り込まれてしまった…!
普通の生活を求めて逃げ出したあの日、僕は、彼女と出会った。
その子の名前は、鬼堂院真緒。
大きな屋敷に、たったひとりで暮らしていて、
助けてくれた仮面のヒーローに憧れる、ちょっと不思議な6歳の女の子。

−−でも、さっきキミを助けたのは、仮面を付けた僕なんだ。

騎士と淑女の、ヒミツの!?共同生活が始まる!


らんす
■第7話とストーリーと...
ユイエンが起こした一連の騒動に関して謝罪させるため、鎧がユイエンを伴って真緒邸を訪れたその日。葉太郎は何者かに包囲され、拉致されてしまう。数日が過ぎ、行方不明になっていた葉太郎の痕跡をユイファと義兄弟の子供たちが見つけ、葉太郎が『現世騎士団』東アジア区館館長スン・ターフェイの元にいることが判明。依子とシルビアは葉太郎を連れ戻すために出発する。そして残された真緒たちは……。

■考察と感想と...
なんかまた変態が増えた?仮面もって凶器もって徘徊する人たちが危険視されない世の中って・・・大変危険だと思います。

まるだしの筋肉質のおばさんって・・・・ビスケしか思い浮かばない。葉太郎を葉さんって呼ぶときがくるんだろうか?あの父親の遺伝ではむずかしいかな。

今期アニメで一番強いのは依子さんかな・・・・怖さでは桁が違うようです。普通に未成年者略取誘拐が行われているんですが・・・・・警察、仕事しろよ。


ユイエンがお風呂に登場したとき湯気さんが仕事をしていたところを見ると・・・・実は女の子だったりしてwwまぁ、ありがちですね。


■まとめと次回予告と...
筋肉おばさんにはさすがに萌えないな。

では次回 第8話につづく。


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。