俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 第8話「愛佳様は友達が多い」

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 第8話「愛佳様は友達が多い」 です。

<キャスト>
神楽坂公人:田丸篤志
天空橋愛佳:芹澤優
有栖川麗子:立花理香
汐留白亜:桑原由気
神領可憐:森永千才
九条みゆき:大西沙織
花江恵理:原由実
東城香絵:相坂優歌
末広瑞穂:杉浦しおり
壬生麻矢:松田利冴
霧生菫:金子有希
崎守:藤村歩


<スタッフ>
原作:七月隆文(一迅社文庫 「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」)
キャラクター原案:閏月戈
監督:神保昌登
シリーズ構成:下山健人
キャラクターデザイン:佐野隆雄
音響監督:土屋雅紀
音楽:水谷広実(Team-MAX)
アニメーション制作:SILVER LINK.

<オープニングテーマ>
「イチズレシピ」
作詞:Mio Aoyama / 作曲:足土貴英 / 編曲:悠木真一
歌:アイドルカレッジ

<エンディングテーマ>
「トワイライトに消えないで」
作詞:夏瞳 / 作曲:佐久間和宏 / 編曲:Johnny. k
歌:原由実

<ストーリー>
「庶民って、すごいですわ!」
ごく平凡な高校生・神楽坂公人はある日突然、清華院女学院へと連れてこられてしまう。
伝統と格式あるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。
おまけに外の世界に出たこともなければ、同世代の男性を見たこともないという超絶箱入りっぷり。
世間と異性に免疫を付ける為、「庶民サンプル」として選ばれた公人だったが、ケータイ、ゲーム、マンガすら知らないお嬢様達にとって庶民は憧れの存在で・・・・・!?
いきなりお嬢様にモテモテ生活スタート!!
ハートフル学園ラブコメディ!!


庶民サンプル

■第8話とストーリーと... 
庶民の「スマホ占い」をすることになった庶民部。
最初は性格診断を楽しんでいたが、
相性診断を見つけたお嬢様たちは公人との相性を巡ってヒートアップ。
占いのアドバイスを真に受けた可憐は、
「自分の特技をアピール」しようと、公人を自室に招くのだが…。

■考察と感想と...
今度の庶民部の活動はアプリ占い・・・占いってすごいな!!色々当たってるwwwそして、相性占いで庶民部が修羅場に・・・・・
異性との相性占いで公人との相性を占うことに・・・(他にいないからね)
愛佳=80点
・最初に会った時にビビットきてそのまま一気に恋に落ちる。最高のカップルになれること間違いなしよ!
麗子=90点
・結婚の相性が最高ね。必ず幸せな結婚生活がおくれるわ。
白亜=50点
・良くも悪くもないって感じね。白亜は誤解されやすいタイプだからもっと自分のことを知ってもらう事が必要よ。
可憐=0点
・一緒にいたら公人が死ぬわ!
可憐=100点
・宿命の相手としか言い表せないほどパーフェクト。魂の深いレベルで結びつくことができる究極の相手よ。可憐は明日からでも積極的にアタックしなさい。自分の特技をアピールして思いっきりぶつかって!

占いの結果がさらなる修羅場を・・・・!?九条さんの秘密が前回、全視聴者に暴露されかたくなに朝起こしにくることにこだわるその姿はもはや一人の犯罪者一途な乙女です。

可憐さんの特技披露が空回りしてますが・・・・・一人抜け駆けしようとした可憐ですが最後は庶民部メンバーに見つかりホモ動画でアーな感じねww



■まとめと次回予告と...
ちょっとやばめな妹ちゃんはカットのようですね。2期あるのかな~?


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件3




では次回 第9話につづく

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件「第8話 愛佳様は友達が多い」
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件「第8話 愛佳様は友達が多い」に関するアニログです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。