俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 第11話「公人様の見ていた空はこうではありませんの?」

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 第11話「公人様の見ていた空はこうではありませんの?」 です。

<キャスト>
神楽坂公人:田丸篤志
天空橋愛佳:芹澤優
有栖川麗子:立花理香
汐留白亜:桑原由気
神領可憐:森永千才
九条みゆき:大西沙織
花江恵理:原由実
東城香絵:相坂優歌
末広瑞穂:杉浦しおり
壬生麻矢:松田利冴
霧生菫:金子有希
崎守:藤村歩


<スタッフ>
原作:七月隆文(一迅社文庫 「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」)
キャラクター原案:閏月戈
監督:神保昌登
シリーズ構成:下山健人
キャラクターデザイン:佐野隆雄
音響監督:土屋雅紀
音楽:水谷広実(Team-MAX)
アニメーション制作:SILVER LINK.

<オープニングテーマ>
「イチズレシピ」
作詞:Mio Aoyama / 作曲:足土貴英 / 編曲:悠木真一
歌:アイドルカレッジ

<エンディングテーマ>
「トワイライトに消えないで」
作詞:夏瞳 / 作曲:佐久間和宏 / 編曲:Johnny. k
歌:原由実

<ストーリー>
「庶民って、すごいですわ!」
ごく平凡な高校生・神楽坂公人はある日突然、清華院女学院へと連れてこられてしまう。
伝統と格式あるこの学校に通うのは、名家の令嬢ばかり。
おまけに外の世界に出たこともなければ、同世代の男性を見たこともないという超絶箱入りっぷり。
世間と異性に免疫を付ける為、「庶民サンプル」として選ばれた公人だったが、ケータイ、ゲーム、マンガすら知らないお嬢様達にとって庶民は憧れの存在で・・・・・!?
いきなりお嬢様にモテモテ生活スタート!!
ハートフル学園ラブコメディ!!


庶民サンプル

■第11話とストーリーと... 
麗子の母・鳳子と、兄・正臣が清華院にやって来た。それは、突然決まった「麗子の縁談」のためだった。
何も言えず、呆然としていた麗子を見た公人は、本人の気持ちを考えないやり方に疑問を抱くが、
どうすればいいのかわからない。
本当の気持ちを確かめることもできぬまま、麗子は実家へ連れ戻されてしまい…。

■考察と感想と...
一人、放課後に教室を訪れた公人・・・そこには日直でもないのに一人、教室の備品の補充をする麗子の姿が。そんな麗子と談笑する何気ない放課後・・・・幸せとはこういうのを言うんですね。
庶民部の活動もすっかり馴染んできたある日・・・麗子の母と兄が学園を訪問。変態な兄は罠カードでフィールドから除外しておいて・・・鳳子さんと麗子、この二人なら親子丼余裕ですね。とても、子供を二人出産してるとは思えない。これが、年上の魅力か!

急遽、縁談の決まった麗子・・・本人の望まない結婚を良しとしない公人と庶民部は麗子を奪還するため、有栖川家に乗り込む!果たして、無事麗子を取り戻すことができるのか!?

・・・・・どうやら変態な兄も助力してくれるようです。変態なのに、頼りになる。



■まとめと次回予告と...
しかし、公人と秘密の約束をしたとたん縁談が決まりましたね・・・・死亡フラグだったのか。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件3


では次回 第12話につづく

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。