無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」 です。

<キャスト>
一条晴彦:下野紘
川神舞:上坂すみれ
和泉玲奈:早見沙織
水無瀬小糸:内田真礼
ルル:田所あずさ
熊枕久瑠美:久野美咲
諸橋翔介:坂口大介
姫野アリス:井上喜久子

<スタッフ>
原作:秦野宗一郎
原作イラスト:しらび
監督:石原立也
シリーズ構成:志茂文彦
キャラクターデザイン・総作画監督:池田和美
美術監督:渡邊美希子
色彩設計:宮田佳奈
小物設定:唐田洋
ファントムデザイン:澤真平
撮影監督:中上竜太
音響監督:鶴岡陽太
音楽:EFFY
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:無彩限の製作委員会

<オープニングテーマ>
「Naked Dive」
歌:SCREEN mode

<エンディングテーマ>
「純真Always」
歌:田所あずさ

<イントロダクション>
『ファントム』・・・幽霊・妖怪・UMAなど、人々がそれまで幻だと思い続けてきた存在。
その「ファントム」に対抗するため、学院に設置された「脳機能エラー対策室」。
そこに所属する一条晴彦は先輩の川神舞と共に、ファントム退治に日々悪戦苦闘していた。彼らのもとに今日もまた依頼が舞い込んでくる。

魅惑誘惑幻惑学園異能ファンタジー。


むさいげん1


■第8話とストーリーと... 
今度の依頼は、エッチな大猿ファントム退治!
暑い夏の日。あまりの暑さに晴彦たちが顔をしかめる中、教室にルルが飛び込んでくる。ルルに言われるがままに中庭を覗くと、なんとそこに温泉が湧いていた!?
しかも温泉には大勢の猿ファントムたちがいて、晴彦たちは何とか猿ファントムを退治して温泉化を止めようとするが、ファントムの魔の手は可愛い女子に……。

■考察と感想と...
サービス回が続きます。今回は温泉です・・・・・腑に落ちないのはなぜ競泳水着!?そこはバスタオル1枚だろ!しかし、これはこれでおk。
なんか色々キャラがでてきます。今まで活躍してこなかったモブた総出演です。
ファントム8話002
ファントム8話003
ファントム8話004
この3人娘・・・・もう少し活躍して!中の人使いまわしのようなので今回限りのモブかな(^^;ドヤ顔で出てきたけどあっさり撃退されました。


今回の敵は強敵・・・精鋭の総攻撃でもビクともしません。仕方ないので皆さんの奮闘をご覧ください。
ファントム8話005ファントム8話006
絶対、触ってます。

ファントム8話007ファントム8話008ファントム8話009ファントム8話010
普段おとなしい娘もダイタンにアプローチ(〃▽〃)


ファントム8話012ファントム8話013ファントム8話011ファントム8話014
すっかりネタキャラになっちゃってwww

ファントム8話015

無彩限のファントム・ワールド #08
今回一番頑張りました。

■まとめと次回予告と...
祝・晴彦、結婚おめでとう^^末永くお幸せに。

では次回 第9話につづく。

関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド「第8話 猿温泉を突破せよ!」
無彩限のファントム・ワールド「第8話 猿温泉を突破せよ!」に関するアニログです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。