ガールフレンド(仮)新イベント『聖櫻学園★カリスマ決定戦~チアダンス編~』について

ガールフレンド(仮)2016年3月のイベント第3弾・・・・いつもは『部活対抗!勧誘★グランプリ』なのですが、今月は新イベントの『聖櫻学園★カリスマ決定戦』が開始されました。

聖櫻学園★カリスマ決定戦~チアダンス編~
3月カリスマ決定戦3


◇◆イベント概要◆◇
『聖櫻学園★カリスマ決定戦~チアダンス編~』は、ライバルたちとカリスマptを競って、聖櫻学園のカリスマを目指すイベントです。
毎日30人1組のグループに分けられ、デイリーランキングを競います。デイリーランキングで一定以上の順位になるとデイリーメダルがもらえます!メダルを集めてイベントSRガールと出会おう♪

◇◆イベントの進め方◆◇
その1:イベントエリアで発生するライバルとのアピール対決に勝利しよう!
その2:アピール対決に勝利してオーディエンスガールにアピールしよう!
その3:オーディエンスガール3人をメロメロMAXにするとレアオーディエンスガールへのレアアピールタイム発生!
その4:アピール対決、アピールタイムでアピールをしてカリスマptを集めよう!
その5:カリスマptを集めてごほうびをGET!
その6:デイリーランキング上位でデイリーメダル大量GET!メダルを集めてイベントSRガールと出会おう♪

◇◆有利に進めるコツ◆◇
その1:レアオーディエンスガールへのアピールタイムではカリスマpt3倍!
その2:テンションゲージMAXで攻援力+100%!アピールするとテンションゲージがたまる!一度に使用する♡が多いほどたまりやすい!

ということなのですが説明を読んだだけではよく分からないので自分なりの見解を付け加えておきます。(私自身まだよくわかってません。)

①エリアを進むとライバル男子と遭遇。バトルをして勝利しよう!
カリスマ1

②ライバルに勝利するとガールにアピールタイム。
カリスマ2

を消費し攻撃できます。♥の消費量に対して獲得pt及び攻援力がUP。相手の守援力も表示されているのでそれに応じて♥の消費量を調整するといいと思います。

①,②でエリアを進めオーディエンスガール3人をメロメロMAXにするとレアオーディエンスガールが登場します。

③レアオーディエンスガールはptが3倍
カリスマ3
レアガールをメロメロにするとゲージがリセットされ①に戻ります。

ポイントとなるのはやはりのど飴の消費。デイリーひと粒のどアメが割と手に入るようなので(ランキングに食い込むには全然足りないと思いますが・・・)イベントの雰囲気を掴む為には十分な量だと思います。

⑤カリスマ決定戦用センバツを編集しよう!
忘れてはいけないのがこのイベントではイベント専用のセンバツを組むことができます。30人編成です。自分の好きなガールを選び嫁センバツをライバル男子に魅せつけてやりましょう^^
カリスマ4

もちろん、私は野々花先輩(CV:戸松遥)で組んであります。まだまだ、野々花先輩は少なめです。金欠で泣く泣く諦めたものがたくさんあります。全コンプの夢は絶対に叶わないでしょう。人の夢と書いて儚いとはよく言ったものです。
声援レベルが低いのは気にしないでください。

とりあえず最低限のことをまとめてみました。・・・・この理解であってるかな????

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。