ガールフレンド(仮)2016年3月『聖櫻学園★カリスマ決定戦~チアダンス編~』における不具合に関しまして

2016年3月22日から開始されている新イベント『聖櫻学園★カリスマ決定戦~チアダンス編~』で早くも不具合の連発です。
GF_不具合
まぁ、絶対不具合がでるとは思ってましたが・・・この“ガールフレンド(仮)”というゲームは新システムを実装すると必ず不具合が発生するという特色があります。もう、お約束化してます。もはや名物といってもいいでしょう。

聖櫻学園★カリスマ決定戦~チアダンス編~
3月カリスマ決定戦1
【入手ガール】
・SR[チアダンス16] 森園芽以 (CV:三上枝織)
・SR[チアダンス16] 芙来田伊吹 (CV:未定)
・HR[チアダンス16] 押井知 (CV:藤田咲)
・HRぷち[チアダンス16] 林田希羅 (CV:森嵜美穂)

◇◆不具合発生期間①◆◇
3月22日13:00 ~
◇◆不具合詳細①◆◇
マイページの新着情報欄にて「イベントに参加してごほうびGET」導線を押しても、新着情報欄から導線が消えない

◇◆不具合発生期間②◆◇
3月22日13:00 ~ 17:20
◇◆不具合詳細②◆◇
アピールタイムとレアアピールタイムにて、初めて「部員のガールを呼んでアピール力アップ」にチェックを入れる際に、攻コストが消費されない
※部員のガールは呼べていて、アピール力もその分アップしております。
※2回目以降は正常に消費されております。

◇◆不具合発生期間③◆◇
3月22日13:00 ~ 17:20
◇◆不具合詳細③◆◇
イベントエリア以外でLvを上げても、イベント『聖櫻学園★カリスマ決定戦~チアダンス編~』における♡が全回復しない
※イベントエリアでLvを上げた場合は全回復しております。

◇◆不具合発生期間④◆◇
3月22日13:00 ~ 17:20
◇◆不具合詳細④◆◇
イベント『聖櫻学園★カリスマ決定戦~チアダンス編~』の「アピール対決」「アピールタイム」「レアアピールタイム」にて、イベント専用センバツにキラガールを設定していてもキラガールのセンバツボーナスが発揮されない
※補填対応につきましては決定次第本お知らせの追記にてご報告させていただきます。


もやは、どんな不具合が出ていて、どんな補填対応なのかも把握しきれないレベルです。現在の対応状況は・・・
②の対応・・・修正完了

③の対応・・・本不具合の発生期間中にイベントエリア以外でLvを上げた回数分の「のどアメ」

④の対応・・・
【対象者】
イベント『聖櫻学園★カリスマ決定戦~チアダンス編~』に参加されている方で、キラガールを所持しているお客様
【内容】
・発揮されるはずのシャイニングスプラッシュのボーナス値をユーザー毎に♡換算し、その分のひと粒のどアメを補填
・発揮されるはずのシャイニングスプラッシュのボーナス値の合計が100%で♡×1と換算 ・シャイニングスプラッシュのLvは所持しているキラガールの枚数に応じて算出
(例えば、シャイニングスプラッシュLv2のお客様の場合、5%のボーナス値が発揮されると想定し、♡×20個使用したお客様には「ひと粒のどアメ×1個」を補填いたします。)
※シャイニングスプラッシュはLvによってボーナス値が異なります。
※100%に満たない分については♡×1とさせていただきます。
※補填するひと粒のどアメは50個を上限とさせていただきます。


もう、わけがわからないよ・・・・

関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。