ガールフレンド(仮)期間限定『委員会ガールに会いたい♥4stepキューピッド』

ガールフレンド(仮)期間限定『委員会ガールに会いたい♥4stepキューピッド』開催中♪

委員会ガールに会いたい♥4stepキューピッド
委員長2


◇◆委員会ガールとは?◆◇
センバツボーナスに「委員会ペンタゴン」が入っているガールが対象となります。

◇◆開催期間◆◇
4月15日18:00~4月18日22:00まで

◇◆今回のお得ポイント◆◇
◆全STEPで「部活対抗!勧誘★グランプリ~川遊びは頑張ったキミと♥~」で使える元気炭酸付♪
◆毎回委員会ガール確定キュピがもらえます♪
◆STEP3では、さらに委員会ガールHR以上確定SR以上20%キュピがもらえます♪
◆STEP4以降では、委員会ガールHR以上確定SR以上25%キュピがもらえ、さらにかなた・睦・文緒の出現割合UP♪

◇◆入手ガール◆◇
委員長1
八束由紀恵(CV:今井麻美)
村上文緒(CV:名塚佳織)
霧生典子(CV:白石涼子)
佐伯鞠香(CV:伊藤かな恵)
鴫野睦(CV:津田美波)
天都かなた(CV:井上喜久子)
篠宮りさ(CV:日笠陽子)
朝門春日(CV:種田梨沙)
久仁城雅(CV:斎藤千和)

SSレア(5種)
[スパリゾート]村上文緒(CV:名塚佳織)
村上文緒(CV:名塚佳織)
[海水浴15]村上文緒(CV:名塚佳織)
鴫野睦(CV:津田美波)
[ウェディング15]篠宮りさ(CV:日笠陽子)

Sレア(84種)
海水浴15]天都かなた(CV:井上喜久子)
[妖怪仮装15]天都かなた(CV:井上喜久子)
[優しい紅茶]天都かなた(CV:井上喜久子)
[雑貨屋デート]天都かなた(CV:井上喜久子)
[プールエプロン]天都かなた(CV:井上喜久子)

[クリスマス15]村上文緒(CV:名塚佳織)
[おとぎ物語]鴫野睦(CV:津田美波)
村上文緒(CV:名塚佳織)
[仮装スキー]鴫野睦(CV:津田美波)
[魔法ステージ16]村上文緒(CV:名塚佳織)
[プールエプロン]鴫野睦(CV:津田美波)
[夜の図書館]村上文緒(CV:名塚佳織)
[放課後デート16]村上文緒(CV:名塚佳織)

[時代劇]篠宮りさ(CV:日笠陽子)
[Yシャツ16]篠宮りさ(CV:日笠陽子)
[キャンドルナイト]篠宮りさ(CV:日笠陽子)
[リラクゼーション]篠宮りさ(CV:日笠陽子)
[プールエプロン]篠宮りさ(CV:日笠陽子)

ふみお1
ふみお3
ふみお3
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。