テラフォーマーズ リベンジ 第5話「MAN ON A MISSION~兵士と父親~」

テラフォーマーズ リベンジ 第5話「MAN ON A MISSION~兵士と父親~」 です。

<キャスト>
膝丸燈:細谷佳正 
源百合子:戸松遥 
小町小吉:木内秀信 
ミッシェル・K・デイヴス:伊藤静 
マルコス・エリングラッド・エリシア:石川界人 
アレックス・カンドリ・スチュアート:KENN 
シーラ・レヴィット:茅野愛衣 
エヴァ・フロスト:佐倉綾音 
アドルフ・ラインハルト:遊佐浩二 
ローザ・ツィプリース:寿美菜子 
柳瀬川八恵子:豊崎愛生 
鬼塚慶次:小野大輔 
三条加奈子:たかはし智秋 
シルヴェスター・アシモス:石塚運昇 
イワン・ペレペルキナ:赤羽根健治 
エレナ・ペレペルキナ:朴璐美 
西春麗:大原さやか
爆致嵐:小野友樹
ジェット:高橋英則
ボルジギーン・ドルヂバーキ:藤原貴弘
紅:ささきのぞみ
ジョセフ:石田彰
蛭間一郎:杉田智和

<スタッフ>
原作:貴家 悠・橘 賢一
監督:福田道生
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:碇谷 敦、相澤伽月
アクション作監:うつのみや理、関崎高明
メカニックデザイン:バーンストーム・デザインラボ
アニメーション制作:ライデンフィルム×TYOアニメーションズ

<オープニングテーマ>
「荒涼たる新世界」
歌:聖飢魔Ⅱ

<エンディングテーマ>

<あらすじ>
ゴキブリ対人間の戦い・・・第2ラウンド開始!

ゴキブリ
■第5話とストーリーと...
細菌型M.O.手術を施した紅の能力発動により撤退を余儀なくされた第四班。しかし、一人アネックス本艦に残る男がいた。A.Eウィルスに感染した妻の病気を治すため、ロシアで最初にワクチンを造る、そう誓った男。愛する家族を守るため、ただそれだけのために、細菌兵器の舞う艦内を決死の覚悟で進んでいく。男の名はアレクサンドル・アシモフ。地球に帰った後の生活すら捨てた者たちと、死んででも守りたいものがある男との、譲れないバトルが始まる――。
 

■考察と感想と...
結婚してください!と熱烈アプローチ・・・イケメンじゃなかったら警察に突き出されてますね。イケメンは特だなぁ~ゴキブリの中にも人間以上の知能があるやつがいて武器製造技術とか開発されたらいよいよ人間に勝ち目はなくなりますね。

やっぱ、ロシアと中国が主人公っぽいですね~過去回想は志望フラグ・・・

変身するための薬って致死量超えて使用するとベースになった生物に変異するんでしたっけ?なんかテラフォーマー達の根源を見た気がする。

さて、ミサイル発射機を切った武器の使いてはいったい!?

■まとめと次回予告と...


では次回 第6話「STRATEGY AND TACTICS~武器と術~」 につづく。




関連記事
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。