FC2ブログ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」です。

-キャスト-
カナタ :金元寿子
リオ :小林ゆう
クレハ :喜多村英梨
ノエル :悠木 碧
フィリシア :遠藤 綾
ユミナ :福圓美里
クラウス :石塚運昇
ナオミ :八十川真由野
ほか


-スタッフ-
原作 :Paradores
監督 :神戸 守
脚本 :吉野弘幸
キャラクター原案 :岸田メル
キャラクターデザイン :赤井俊文
セットデザイン :青木智由紀
プロップデザイン :北田勝彦
メカニックデザイン :石垣純哉
色彩設計 :中島和子
美術監督 :甲斐政俊
撮影監督 :尾崎隆晴
編集 :瀬山武司
音響監督 :清水勝則
音楽
:大島ミチル
協力 :月刊コミック電撃大王
制作 :A-1Pictures
製作 :第1121小隊

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト OP 「光の旋律」






喇叭手としてまだまだ半人前のカナタ。中々ラッパがうまくなりませんねwww

料理当番はカナタ。なんて日本的な朝食wwwこの国ってどこでしたっけ?リオお味噌汁をスプーンで飲むなよwww
カナタの割烹着?姿がなんか給食当番みたいです。

補給物資の受け取りなどで基地内はカナタとリオの二人が残ったのですがカナタが熱を出して倒れてしまいました。薬を探して
基地内を走り回るリオですが、補給物資が十分でない為薬が見つかりません。

必死に走るリオ、行き着いたのは町の協会。修道女のユミナに助けを求めました。ユミナの看病でだいぶ落ち着いたカナタ。夢で見ていたのは
子供のころの思い出。ある兵士の女の人が弾いていた曲。

【アメイジング・グレイス】です。

この曲は第1121小隊に配備されたタケミカズチの中に入っていました。カナタに自分の思いを語るリオ。
「先輩は後輩に迷惑をかけられる為にいるんだ」といいことを言いました。

カナタ 「分かりました。これからもいっぱい、いっ~~っぱい先輩に迷惑をかけます^^」

感動しましたが、程々にした方がいいですよwww


では次回 第4話 「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」に続く。


話が進むごとに面白くなっていってる気がします。これからも楽しみ^^

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ED 「Girls, Be Ambitious」









関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #03 隊ノ一日・梨旺走ル
突然の発熱で倒れてしまったカナタ。 薬を求めてリオが走る!
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
流れはやっぱりゆるゆる、ツッコミどころ満載! まずツッコミたいトコロは― クレハの寝姿… パンツいいのか?テレ東さんっ ツッコミ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第三話「隊ノ一日・梨旺走ル」の感想
 今日は朝からカナタの様子がおかしい…と思っていたら、熱を出して倒れてしまいました。しかもフィリシアさん達は補給物資の受け取りに出...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第3話
「隊ノ一日・梨旺走ル」 隊にもなじんできたカナタ。熱意と真面目さは認められるものの、楽器の腕は変わらない。そんな特訓の最中、カナタ...
(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――。 喇叭手としてはまだまだだけれど、 隊での生活にもすっかり慣れたカナタは毎日元気いっぱいに、楽しそうに過ごしていました。 けれどある
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話 感想
 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第03話 『隊ノ一日・梨旺走ル』 感想  次のページへ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」感想
和食、布団、辻占煎餅、八百万の神 マラリア、アメージンググレースetc…。 色んな国がごちゃ混ぜで、いまだに世界観がつかめない。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
今回はカナタとリオにスポットが当たったお話。 ほかの隊員たちは物資支給の受け取りで外出というのはうまい展開。 …支給品が届けられるのではなく、取りに行かなければならないというのがこの小隊の立ち位置を物語っているよう。 小隊の普段の生活は支給品に頼ってい...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 リオとカナタ、先輩と後輩の何だかイイ関係が感じられたお話でした。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
あのフクロウ、放し飼いにするんですね?(・ω・) お味噌汁に辻占煎餅が出てきて、この世界の食生活が気になりますw 今回もキレイな背景...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 『隊ノ一日・梨旺走ル』 ≪あらすじ≫ カナタの下手なラッパで始まる一日。気を張って少しでもみんなに迷惑を...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
『雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――。 喇叭手としてはまだまだだけれど、隊での生活にもすっかり慣れたカナタは毎日...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
カナタは料理上手らしく隊員達に日本風料理を振舞うシーンが出てきたけど、新しく入隊してきた娘でこういう役割だと芳佳を思い出すしいろい...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 【感想】
「今は出来なくていい…」 「その悔しさや無力さ、守ってもらった嬉しさだけを覚えておけ」 「それはいつかお前が守る立場になった時の糧...
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」3話 隊ノ一日・梨旺走ル
味噌汁とか布団とか八百万とか大吉とか大凶とか妙に日本めいたものがそこかしこに出てくるけどあそこはいったい本当にどこなんだろ? 味噌は...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
「昔… 聞いたんです、先輩みたいな…空の音――…」 カナタが三日熱で倒れる…! 鈴の持ち主であるトランペットの軍人さんとリオの関係が見...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
隊の一日はカナタの起床ラッパの音ではじまる…。 死人まで目を覚ましそうって(笑) カナタの作った朝ご飯は味噌汁? 出身はニホン人村の...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
 キャラの中のドラマを見逃すな    この作品の方向性については議論盛んなようですが、  意外にも日常系ではないかと指摘する声が多...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」 雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――。 喇叭手としてはまだまだ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。