FC2ブログ

聖痕のクェイサー 第2話

聖痕のクェイサー 第2話 「仮面の友情」 です。
脚本:上江洲 誠/絵コンテ:関野昌弘/演出:関野昌弘/総作画監督:杉本 功/作画監督:筆坂明規・しんごーやすし


-スタッフ-
原作 : 吉野弘幸・佐藤健悦
監督 : 金子ひらく (『クイーンズブレイド』)
スーパーバイザー : 名和宗則 (『乃木坂春香の秘密』)
キャラクターデザイン : うのまこと (『ウイッチブレイド』)
シリーズ構成・脚本 : 上江洲 誠 (『うたわれるもの』)
脚本 : 待田堂子 (『らき☆すた』)、森田 繁 (『鉄のラインバレル』)
総作画監督 : 杉本 功、飯島弘也
セットデザイン : 青木智由紀 (『舞-HiME』)
プロップデザイン : 大河広行
美術監督 : 鈴木隆文
撮影監督 : 林コージロー
音楽 : 加藤達也
音響監督 : 明田川 仁
アニメーション制作 : フッズエンタテインメント


-キャスト-
サーシャ : 三瓶由布子
織部まふゆ : 藤村 歩
山辺 燈 : 豊崎愛生
テレサ・ベリア : 茅原実里
カーチャ : 平野 綾
桂木 華 : 日笠陽子
辻堂美由梨 : 川澄綾子
御手洗史伽 : 花澤香菜
リジー : 清水 愛
水瀬文奈 : 高垣彩陽
ユーリ・野田 : 千葉進歩
鳳 榊一郎 : 大川 透

学園のどこかに隠されているという伝説の聖像(イコン)「サルイ・スーの生神女」。それを巡るクェイサーたちの闘い。
まふゆを襲ったマグネシウムは、自分や燈のことを知っていた。まふゆは事情を聞くべくサーシャを問いただすが、彼は関係ないと突っぱねる。
放課後、山辺邸にクラスメイトの文奈が燈の見舞いにやってくる。彼女は燈たちを気遣ってくれる数少ない友人の一人であり、学園で起こっている異変に気づき始めていた。
そこへ再びマグネシウムが襲いかかり、文奈が連れ去られてしまう。マグネシウムに立ち向かうまふゆ。そして敵の意外な正体が明らかに……!


相変わらず規制が多いアニメ。いろいろカットされすぎwwwマグネシウムのクェイサーの正体は真冬と同じクラスの
水瀬文奈・・・彩陽さんの声の感じの違いにビックリ。キャラ違いすぎでしょう。
とにかくこのアニメは乳吸って強くなるアニメです。

規制無しのやつが見たい・・・・・・。


次回は平野が出ます。


では次回 第3話 「求めし者たち」に続く。



震えよ、畏れと共に跪け!
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖痕のクェイサー 第2話「仮面の友情」
思わず「Nice moon!」と言いたくなるようなそんな回でした。 相変わらず規制が凄くて何が何やらなバトルシーンでしたが、見方を変えてみると...
聖痕のクェイサー 第2話「仮面の友情」
前回よりギャグ要素がふんだんでしたね。 今回は結構楽しめました。 でも規制版は相変わらずカットしまくり。 まふゆに至ってはかわいそうな場面もちらほら(^_^;) …下着姿はNGだけど水着はおkなんですよね~ 下着もかぶったり、空飛ぶぶんにはおkのようですが(
(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第2話 「仮面の友情」
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のこの作品の一話については多くの反響があったようですね。ただ、本編の内容についての言及というよりも、作中の授乳シーンについての意見が多かったような気がします。 ↑ポチって押
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。