FC2ブログ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」です。

-キャスト-
カナタ :金元寿子
リオ :小林ゆう
クレハ :喜多村英梨
ノエル :悠木 碧
フィリシア :遠藤 綾
ユミナ :福圓美里
クラウス :石塚運昇
ナオミ :八十川真由野
ほか


-スタッフ-
原作 :Paradores
監督 :神戸 守
脚本 :吉野弘幸
キャラクター原案 :岸田メル
キャラクターデザイン :赤井俊文
セットデザイン :青木智由紀
プロップデザイン :北田勝彦
メカニックデザイン :石垣純哉
色彩設計 :中島和子
美術監督 :甲斐政俊
撮影監督 :尾崎隆晴
編集 :瀬山武司
音響監督 :清水勝則
音楽
:大島ミチル
協力 :月刊コミック電撃大王
制作 :A-1Pictures
製作 :第1121小隊

服が夏服ななってました。軍服って半袖いいのかは疑問ですがさわやかで大変いいです。それにしてもクレハはこのおっさんに惚れてるのかな・・・?
公式だと51歳、歳はなれすぎwwwそれはないか・・・たんなる憧れでしょうww


カナタ、クレハ、ノエルで遠足に行きます。罰ゲームとも言うwwwつまり訓練です。今回はギャグ回???荷物持った3人に吹きましたwww
みんな死んでます・・・足プルプルww産まれたての仔馬かwwww

ノエルがメッチャ黒かった。暗黒面を見ました訓練のときはちゃんと軍服着てて余計に暑そうです。散々苦労してやっと目的地に到着。

目的地では感動もありました。この遠足は一度は必ず経験する事。今までの先輩達のサインも残っていてカナタたちの名前もここに刻まれます。

文明は滅んでも繋がっていくものがあるということでしょうか。

最後は温泉。一日の疲れを癒します。



(注)  DVDではバスタオルをしてません!!!!
だってマナー違反ですよ。温泉で湯船にタオルを入れるのは^^ww


では次回、第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」 に続く。




 


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5話「山踏ミ・世界ノ果テ」
珍しく真剣に・・・ と思ったら、訓練だったのね(笑) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)金元寿子小林ゆう商品詳細を...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話
「山踏ミ・世界ノ果テ」を見ました。 野を越え山を越え・・・
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」
『初夏、クラウスの手で時告げ砦に届けられた何通かの手紙。 手紙の差出人を見て喜ぶカナタと、嬉しそうなノエル。 忌々しげに悪態を吐くリ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」
一両撃破!? タケミカヅチのシミュレーションに余念のないカナタたち。 季節は初夏になりましたけど、フクロウは砦にいついたようです(笑...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 『山踏ミ・世界ノ果テ』 ≪あらすじ≫ フィリシアから『遠足』の名目で告げられた、今は放置された過去の遺物...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」
演習シーンは真面目ではあったけどなんだかハルヒの射手座の日みたいな印象だったw そして珍しい訓練場面は一分で終わり「お茶にしましょ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」 初夏、クラウスの手で時告げ砦に届けられた何通かの手紙。 手紙の差出人を見て喜ぶカ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #05 山踏ミ・世界ノ果テ
楽しい楽しい真夏の遠足。 紆余曲折の末にカナタたちが見た風景は…
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る いきなり戦闘シーンかと思えば、やはりシュミレータ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト~第5話 感想「山踏ミ・世界ノ果テ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、タケミカヅチ始動しカナタたちは戦闘シミュレーションをします。時告げの砦に珍しく他の人が来ますが、クレハはクラウス少佐が好きなようです。クラウス少佐は砂漠の狼の異名を取り、三日三晩飲まず食わずで戦った歴戦の勇者ですが、それはそれ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」 【感想】
「だって遠足だもん!」 「楽しまなくちゃ!」 カナタが感じる小さな幸せが、彼女を取り巻く他の皆にも伝染していく様子が何とも心地好...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」感想
冒頭から真面目なシミュレーション。 …なんだけど、ごっこ遊びに見えてしまうのは、 彼女達の普段のユルい生活のせいか。
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第05話 感想
 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第05話 『山踏ミ・世界ノ果テ』 感想  次のページへ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」
シミュレーション戦闘から始まった今回。ガンパレードマーチを思い出しました。これから戦争があることを暗示しているのでしょうか。という...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第5話
「山踏ミ・世界ノ果テ」 訓練に励むカナタたち。そんな小隊に届いた通知。それぞれの思惑があるなか、フィリシアは、「遠足」を隊の面々に...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」
4話まででカナタが隊員一人ずつと交流を深め… 今回はみんなで仲良く! ということでボッカ訓練です。 あくまで遠足(ぇ この小隊の伝統行事のようですね。 可愛い顔して、フィリシアも経験してるんだなあ… ARIAの訓練回+屋形船回みたいな感じでした。 ノエル
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」
「あの人は黒いの! 真黒なのっ!!」 今回のカナタ達は 遠足と言う名の任務へ! …って、やっぱりフィリシアは黒で決定ですねw    【第5...
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」5話 山踏ミ・世界ノ果テ
季節が夏になり着るものも夏服なのか半袖になってた。どうも時間が一気に進んだよう。 よく考えたらあんまり訓練らしい訓練を見てなかった...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」
前回は街の中を巡りながらカナタとノエルが仲良くなりましたが、 今回は郊外に出て、カナタ&クレハ&ノエルが絆を深めました。
(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 初夏、クラウスの手で時告げ砦に届けられた何通かの手紙。 手紙の差出人を見て喜ぶカナタと、嬉しそうなノエル。 忌々しげに悪態を吐くリオと、そんな皆を少し寂しそうに眺めるクレハ。 第1121小隊の
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」
ノエルの冗談わかりづらい( ノ∀`*) いつの間にか季節は夏! そういえばこの前、梅雨でしたね。 風鈴にセミの声。 とても平和な雰囲気...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。