fc2ブログ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日 オンナノコノの気持ち/1月31日 まっすぐな言葉」です。

-スタッフ-
原 作 : 蒼樹うめ
監督 : 新房昭之
シリーズ構成 : 長谷川菜穂子・与口奈津江
キャラクターデザイン・ 総作画監督 : 伊藤良明
美術監督 : 飯島寿治
音響監督 : 亀山俊樹
音楽 : 菊谷知樹
音楽制作 : ランティス
編集 : 関一彦
アニメーション制作 : シャフト

-キャスト-
ゆの : 阿澄佳奈
宮子 : 水橋かおり
ヒロ : 後藤邑子
沙英 : 新谷良子
乃梨 : 原田ひとみ
なずな : 小見川千秋

吉野屋 : 松来未祐
智花 : 釘宮理恵
夏目 : 福圓美里
大家 : 沢城みゆき
校長 : チョー
うめ先生 : 蒼樹うめ


●OPテーマ「できるかなって☆☆☆」
アーティスト ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)

●EDテーマ「さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~」
アーティスト marble
「4月20日 オンナノコノの気持ち」
身体測定の話です。ゆのは結果を気にして食事制限ですが、宮子は全然気にしないでパクパク食べてました。なんかこの辺に性格が出てますねwww
ゆのが食事制限で朝ごはん抜いている中・・・ヒロはなんと前日のお昼から食べていない~~!?氏にかけていましたwwでもキャンディー一つで回復するなんて便利な体です

身体検査が終わって速攻魔法「甘い物召喚」しました。だめじゃんww


「1月31日 まっすぐな言葉」
ゆのが携帯電話をなくしてしまった話。どうやら美術室に置き忘れてしまった様子。拾ってくれた先輩に言われ美術室に行ってみると絵を描いていました。

先輩といろいろお話をしてとてもいい経験ができたゆの。寒くて不安で震えていて携帯も無事受け取ってめでたしめでたしです。

学校に忘れ物をしてもすぐにとりに行けて、「やんちゃアパート」ってすっごく便利ですね



では次回 第6話 「10月15日 空の高さも木立の影も/4月26日~27日 恋愛上級者」に続く

関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安心しなさい! 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第5話の感想。
「去年の二年生には、 限界まで折りたたんじゃったコもいたのよ~」
ひだまりスケッチX☆☆☆ 第5話
ひだまりスケッチX☆☆☆ 第5話、「4月20日 オンナノコのきもち」「1月31日 まっすぐな言葉」。 原作は未読、アニメ1期と2期は視聴済です。 ...
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」
今回は身体測定の話。背が2?も伸びたなずなに対し縮んだゆのや体操シーンでの乃莉との胸の差などゆのにとっては過酷な話に(笑)そういえばこ...
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日、オンナノコのきもち/1月31日、まっすぐな言葉」
「……私たぶん、成長してないです…」 ゆの達の身体測定の話など。 今回は単行本4巻でいう所の、9~16・79~84ページを消化。 普通に良い...
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」 【感想】
「有沢先輩って素敵だっだなぁ…」 美術室に携帯電話を忘れてしまった事で得られた不思議な出会い。当時はまだ一年生で、自分の将来につい...
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」 ゆのだって成長しているんです。 心も。そして身...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
RSSリンクの表示
ランキング一覧
Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。