FC2ブログ

はなまる幼稚園 第5話

はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」 です。


-スタッフ-
原作:勇人(掲載:「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
企画:田口浩司/森山 敦
シリーズ構成:小黒祐一郎
キャラクターデザイン:大塚 舞
美術監督:松本浩樹
色彩設計:竹澤 聡
撮影監督:山田豊徳
編集:平木大輔
音響監督:本山 哲
録音調整:内田 誠 音響効果:森川永子
音響制作:オムニバスプロモーション
音楽:Sadesper Record(NARASAKI&WATCHMAN)
音楽制作:スターチャイルドレコード
アニメーション制作:GAINAX
制作協力:GANSIS
副監督:木村隆一
監督:水島精二
製作:はなまる幼稚園保護者会

-キャスト-
杏:真堂 圭
柊:高垣彩陽
小梅:MAKO
土田先生:日野 聡
山本先生:葉月絵理乃

さつき:廣田詩夢
雛菊:伊瀬茉莉也
草野先生:水原 薫
川代先生:若林直美 ゆう:五十嵐裕美
けんじ:沼倉愛美
良太:藤村 歩
健一:藤田麻美
利明:吉田真弓
拓海:佐藤有世
大悟:大亀あすか
西風先生:恒松あゆみ
水主川先生:小笠原亜里沙
園長先生:青山桐子
桜:本名陽子
花丸先生:遊佐浩二
真弓:斎藤千和
組長:小西克幸

はなまる幼稚園 OP 杏(CV:真堂 圭)・柊(CV:高垣彩陽)・小梅(CV:MAKO)『青空トライアングル』







「はなまるな探偵団」
脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:鎌田祐輔/作画監督:清丸悟/総作画監督:大塚舞

ツッチーの休日です。杏はデートの誘いを断られ大ショック!!女とデートだと勘違いしwwツッチーを監視する事に・・・


実際のツッチー・・・休日はお昼までゲームしてもう一眠り、だめ大人だwww(私とだいたい同じですね
園児に諭されて出かけるツッチーもどうかと思いますが休日に一日中家にいるよりはずっと健康的です。エヴァのガチャポンを大人買いww結局綾波はでなかったのかww

そして新キャラ・組長登場!!こんなヤーさんばっかりだったらきっと世界は平和です


「はなまるな初恋」
脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:鎌田祐輔/作画監督:清丸悟/総作画監督:大塚舞

池麺園児登場。ゆうくんです小梅ちゃんが恋しました。ゆうくんはめちゃくちゃおぼっちゃんっぽいですね。個人情報保護完全無視だし。幼稚園児が調べても父親の職業とか家族構成とか分かっちゃうってww
ゆうくん、自分の身は自分で守るしかないですよww

小梅ちゃん可愛かったんだけど杏に相談したのが根本的な間違いでしたねww

いきなり「抱いて」ってwww年齢定期に問題がwwてゆーか、杏母、子供になんてこと話してんだよwww

小梅ちゃんとゆうくんが仲良くなったからめでたしめでたしかなwww



では次回 第6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊り」に続く。

え、次回4本だて!? 話の順番あってるかな???
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」
日曜日に遊びに行こう誘ったのに土田に断られ、杏は約束あるのではと疑う。 そんなのを追うのは探偵…なんてコナンな柊(笑) 土田を尾行...
はなまる幼稚園 第5話「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」
はなまる幼稚園の第5話を見ました。第5話 はなまるな探偵団/はなまるな初恋「はなまるな探偵団」「ねぇつっちー、今度の日曜日どっか行かない?」「ダメダメ、日曜は忙しいの」「えぇ!?忙しいって何が!?」「それは、大人には色々と用事が…」「大人の用事!?ひょっとして...
もしかしたら、明日セカンドインパクトが… 「はなまる幼稚園」 第5話の感想。
「おめでとう…!」
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。