FC2ブログ

聖痕のクェイサー 第6話

聖痕のクェイサー 第6話「皇女の卵」 です。
脚本:森田 繁/絵コンテ:日高政光/演出:うえだしげる/総作画監督:杉本 功/作画監督:中村深雪

-スタッフ-
原作 : 吉野弘幸・佐藤健悦
監督 : 金子ひらく (『クイーンズブレイド』)
スーパーバイザー : 名和宗則 (『乃木坂春香の秘密』)
キャラクターデザイン : うのまこと (『ウイッチブレイド』)
シリーズ構成・脚本 : 上江洲 誠 (『うたわれるもの』)
脚本 : 待田堂子 (『らき☆すた』)、森田 繁 (『鉄のラインバレル』)
総作画監督 : 杉本 功、飯島弘也
セットデザイン : 青木智由紀 (『舞-HiME』)
プロップデザイン : 大河広行
美術監督 : 鈴木隆文
撮影監督 : 林コージロー
音楽 : 加藤達也
音響監督 : 明田川 仁
アニメーション制作 : フッズエンタテインメント


-キャスト-
サーシャ : 三瓶由布子
織部まふゆ : 藤村 歩
山辺 燈 : 豊崎愛生
テレサ・ベリア : 茅原実里
カーチャ : 平野 綾
桂木 華 : 日笠陽子
辻堂美由梨 : 川澄綾子
御手洗史伽 : 花澤香菜
リジー : 清水 愛
水瀬文奈 : 高垣彩陽
ユーリ・野田 : 千葉進歩
鳳 榊一郎 : 大川 透

あらすじ
クェイサーたちが探し求める伝説の聖像(イコン)「サルイ・スーの生神女」。その隠し場所は誰も知らない。差し押さえられた山辺の別荘を調べるため、辻堂家主催ロシア秘宝展の間、コンパニオンガールとして働くことになったまふゆたち。美由梨は、燈やサーシャまでもを従わせることが出来てご満悦。そんな彼女を、おバカさんねと笑うカーチャ。そこへ、幻の美術品アナスタシア・エッグを狙い、ゲリラ達が襲いかかってきた!

最初規制版と勘違いしましたwwだんだん規制を無視してきた???第1話で女の子の悲鳴を無音にしていたアニメとは思えませんwwもういっそ規制無しにしていいんじゃないww
テレサが明るくなってきたような・・・「が~ん」に吹いた。メイド服とか普通にきてるし

美由梨とまふゆって実は仲が良いんじゃね??wwって感じでした。ゲリラとか要らんから他のクウェイサー出してほしいです。
美由梨がまふゆやカーチャたちを庇った所にちょっと感動・・・(規制されてたけど・・・)そんな美由梨を平野も庇ったし。乳吸ったけどww


では次回 第8話 「漂白の生神女」に続く。


震えよ、畏れと共に跪け!
関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖痕のクェイサー 第6話 『皇女の卵』 感想
カーチャの過去話につながる伏線なのでしょう。聖痕のクェイサー 第6話 『皇女の卵』 の感想。
聖痕のクェイサー 第6話 「皇女の卵」 感想
何と言ってもいろんな意味で美由梨が魅せたお話でした。
聖痕のクェイサー 第6話 「皇女の卵」
サーシャの女装がハラショーでしたが、美由梨回でした。 テレサと共同生活をするようになって、屋敷が一段と華やかになりましたね。恥じら...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。