WWW.WORKING!! 第9話「僕らはみんな病んでいる」

WWW.WORKING!! 第9話「僕らはみんな病んでいる」 です。

<キャスト>
東田大輔:中村悠一
宮越 華:戸松遥
足立正広:内山昂輝
村主さゆり:日笠陽子
近藤 妃:水樹奈々
鎌倉志保:雨宮天
進藤ユータ:小野賢章
柳葉ミリ:麻倉もも
永田るい:小澤亜李
河野拓哉:下野紘
斉木恒輝:細谷佳正
榊研一郎:鳥海浩輔
東田 耕作:大川透
東田 幸子:久川綾
東田 咲子:斎藤桃子

<スタッフ>
原作:高津カリノ「WEB版 WORKING!!」
監督:鎌倉由実
キャラクターデザイン・総作画監督:中野繭子
シリーズ構成:吉岡たかを
音楽:横山 克
制作:A-1 Pictures



<オープニングテーマ>
「Eyecatch! Too much!」
作詞:田形美喜子 / 作曲・編曲:大隈知宇
歌:宮越華(CV:戸松遥)、村主さゆり(CV:日笠陽子)、鎌倉志保(CV:雨宮天)

<エンディングテーマ>
「無重力フィーバー」
作詞・作曲・編曲:本田光史郎
歌:東田大輔(CV:中村悠一)、足立正広(CV:内山昂輝)、進藤ユータ(CV:小野賢章)

<イントロダクション>
東坂高校に通う真面目な高校1年生・東田大輔は、笑いが絶えなさ過ぎて逆に疲れる家庭を不満に思いながらも平和な毎日を送っていた。しかしある日、父親の会社が倒産してしまい、小遣いと携帯代と定期代を貰えなくなり、アルバイトでもしろと父親に命令された。そこで、15km離れた学校まで自転車で通学する事態を回避するために近くのファミリーレストランでアルバイトをする事になった。

2016秋




■第9話とストーリーと...
どことなくホラーな雰囲気がただよう店内。しばらく村主がバイトを休んでいるのが原因のよう。責任を感じた足立はそのお見舞いに村主家を訪れることにしたのだが、そこにはアクの強い村主母が待っていた!

■考察と感想と...
村主さんが風邪で休んでます・・・・・世界の終焉か!?

お見舞いにやってきた足立さん・・・・すごく、帰りたいwwなんかこれから色々フラグが成立していきそう。もう、爆発白。

女子高生Aの悩み
ちょっと気になる男の子に女友達がいて、その娘をきっかけにお近づきになれればなと思ってたんだけど、男の子に別の彼女ができて、なんとなくその女友達との関係だけが残たんだけど、いまいちその娘のことは苦手で・・・・どうしたらいいですか?

答え
さっさと縁を切った方が貴女のためよ♥

柳葉さんとながたん・・・・・仲良くなってよかったんじゃないかな。


■まとめと次回予告と...


では次回 第10話につづく。


関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。