FC2ブログ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 です。

-キャスト-
カナタ :金元寿子
リオ :小林ゆう
クレハ :喜多村英梨
ノエル :悠木 碧
フィリシア :遠藤 綾
ユミナ :福圓美里
クラウス :石塚運昇
ナオミ :八十川真由野
ほか


-スタッフ-
原作 :Paradores
監督 :神戸 守
脚本 :吉野弘幸
キャラクター原案 :岸田メル
キャラクターデザイン :赤井俊文
セットデザイン :青木智由紀
プロップデザイン :北田勝彦
メカニックデザイン :石垣純哉
色彩設計 :中島和子
美術監督 :甲斐政俊
撮影監督 :尾崎隆晴
編集 :瀬山武司
音響監督 :清水勝則
音楽
:大島ミチル
協力 :月刊コミック電撃大王
制作 :A-1Pictures
製作 :第1121小隊
季節は変わって秋です。隊の皆も作物の収穫にいそしんでいます。それにしてもでっかい芋wwでかすぎですww皆が収穫している中リオはなんかあれていますね。嫌いなピーマンを食べられるほどに・・・やっぱり前回のことが関係してるんでしょうか?
雲行きもあやしくなってきてなんかまずい雰囲気に・・・予感的中。台風が来てる中教会の子供が一人いなくなってしまいました。「セイヤ」です。(てゆーか、またお前か!!)
セイヤがいなくなった理由はユミナのために育てていたナスを守る為でした。理由はまともですがいつも問題起こすこですね。

クレハの憧れのクラウス。実は「砂漠のオオカミ」などでなく、唯の一般兵・通信兵でした。しかも結構なビビリ。一番分かりやすく言うと「マダオ」です。
勘違いとはいえクレハはずっとクラウスにあこがれていました。タイトルの虚像と実像はこういうことですね。クレハの言葉を聞きずっとびびっていたクラウスも頑張らなくてはいけません。ずっと震えていましたがクレハと一緒に非難に成功。頑張った^^
救出の方法はタケミカヅチをつかってロープを打ち込むというものでしたが・・・打ち込んだ場所近すぎませんか?助かったからいいですが。
クレハの勘違いもなくなりクラウスは本当の意味で憧れになりました。ヨカッタヨカッタ。

今回パンツ見せすぎwwいきなりパンツ干してる所から、最後もパンツでした。いいんですけどね


では次回 第10話 「旅立チ・初雪ノ頃」 に続く。



  

 


関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」
ミラクルクラウスがんばる! まさかのオジサン回でしたw 秋は、収穫の季節! だんごむしで遊んでるノエル可愛い(*´∀`*) 変形タケミカ...
(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留まることになったクラウスとの会話に胸を弾ませるクレハでしたが、そこに
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」
秋の収穫…そっちのけで砂遊びしてるノエルが(笑) クレハは戦車乗りだった父と母の馴初め話を…。 それで伝説的な戦車乗りのクラウスを英...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」
「やっぱり貴方は、私の憧れの人です」 クラウスが言い出せずにいた事実―― 今回はクレハとクラウスの話!    【第9話 あらすじ】 クレ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト~第9話 感想「台風一過・虚像ト実像」
ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、秋の収穫でクレハは自分の両親について話します。クレハはクラウス少佐を父親のように慕っています。リオ先輩は心ここにあらずで大嫌いなピーマンも平然と食べてしまいますが、この一大事にカナタもクレハも心配します。ノエルはリオ先輩よりダ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップ 前回の父親からの電話でシリアスモード突入かと思えば、 今回は意外なキャラの担当回でした。 ...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像と実像」
どうしてもカナタ・クレハ・ノエルのおぱんちゅに目が行っちゃうわけですが(〃∇〃) なかなかどうして盛りだくさんの回。 休戦協定が締結されてなかったというのにびっくりですね。 あとイリア皇女が亡くなっていたのも。 不安定な政治情勢の中でも明るく生きる人々...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。