ガウリールドロップアウト 第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」

ガウリールドロップアウト 第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」 です。

<キャスト>
天真=ガヴリール=ホワイト:富田美憂
月乃瀬=ヴィネット=エイプリル:大西沙織
胡桃沢=サタニキア=マクドウェル:大空直美
白羽=ラフィエル=エインズワース:花澤香菜
タプリス:水瀬いのり
委員長:渕上舞

<スタッフ>
監督:太田雅彦
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:熊谷勝弘
サブキャラクターデザイン:桑原直子
アニメーション制作:動画工房
製作:ガヴリールドロップアウト製作委員会


<オープニング>
「ガヴリールドロップキック」
作詞・作曲・編曲:前山田健一
歌:ガヴリール(CV:富田美憂)、ヴィーネ(CV:大西沙織)、サターニャ(CV:大空直美)、ラフィエル(CV:花澤香菜)

<エンディングテーマ>
「ハレルヤ☆エッサイム」
作詞:坂井竜二 / 作曲・編曲:山崎真吾
歌:ガヴリール(CV:富田美憂)、ヴィーネ(CV:大西沙織)、サターニャ(CV:大空直美)、ラフィエル(CV:花澤香菜)

<あらすじ>
天界にある「天使学校」を首席で卒業したガヴリールは修行のため人間界に下り、高校に通うこととなった。「立派な天使になって人間達を幸せに導く」と誓った彼女だが、下界の様々な楽しみを知ってしまい、いつしか「ドロップアウト」して自堕落な生活を送るようになってしまっていた。


がうりーる2


◆第3話とストーリー...
ドアを開けて現れたのは、ウェイトレス姿のガヴリール。ネットゲームへの課金のし過ぎでお金がなくなったガヴリールは、近所の喫茶店でバイトをはじめたのでした。
早速お客様がやって来たのですが、バイト経験(とやる気)のないガヴリールはどこかおかしな応対を始めます。
そんなガヴリールを海外からの留学生と勘違いした喫茶店のマスターは、優しくフォローしてくれるのですが・・・。

◆考察と感想...
ガウリール、バイトを始める・・・・しかしやる気がないΣ(゚д゚lll)ガーンなぜ、雇った!?

この喫茶店・・・・お客あんまり入ってないのによく潰れないな。脱サラしてン十年・・・それだけ店長ができる人ったことか。ヴィーネちゃんマジ天使///

天使の首席と次席・・・・ツートップがネトゲ廃人とストーカーってやばすぎですよね。世界は終わった。


◆まとめと次回予告...
ネトゲ漬け生活になる予感。


では次回 第4話「いざ夏休み」 につづく。




関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 京都不浄王篇「第参話 疑心暗鬼」
青の祓魔師 京都不浄王篇「第参話 疑心暗鬼」に関するアニログです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。