サクラクエスト 第1話「魔の山へ」

サクラクエスト 第1話「魔の山へ」 です。 

<キャスト>
木春由乃:七瀬彩夏
四ノ宮しおり:上田麗奈
緑川真希:安済知佳
織部凛々子:田中ちえ美
香月早苗:小松未可子
門田丑松:斧アツシ
織部千登勢:伊沢磨紀
高見沢:小西克幸
山田:下野紘
美濃:濱野大輝
サンダルさん:ヴィナイ・マーシー
アンジェリカ:森なな子
鈴木エリカ:黒沢ともよ

<オープニングテーマ>
「Morning Glory」
歌:(K)NoW_NAME:NIKIIE

<エンディングテーマ>
「Freesia」
歌:(K)NoW_NAME


2017春
◆第1話ストーリー
あるところにチュパカブラ王国という名前の小さな王国がありました。昔は栄えていたというその国も、 今ではすっかり寂れてしまっていました。そこへ都会から少女がやってきました。先代の国王の命令により少女は寂れてしまった王国を救うため、新しい国王になることになりました。少女は国王として、一年間頑張ることになりました。一日と勘違いしていた 国王は逃げ出しました。でも、逃げられませんでした。

◆感想と考察
P.A.WORKSのお仕事シリーズ第3弾。中居⇒アニメスタッフ⇒町おこしって流れできてますね。由乃ちゃんがみゃーもりにしか見えないです。キャラデザの人一緒なので似てるのは仕方ない。由乃ちゃんの中の人伊藤かな恵さんかと思いましたが別の人でした。声が似てます。

就職浪人一直線の短大生・木春由乃・・・・PR活動のバイトにつられやってきた魔の山間野山もといチュパカブラ王国。そこで彼女を待ち受けていたのは想像を絶する過酷な運命だったww

椿と木春・・・確かに手書きだと間違えやすいかも。字が下手だと特に。字のバランスって大切ですよね。会長さん、もともとは椿由乃って人に次の国王になってもらおうとしたらしいですが自分の青春時代の憧れの女優ってことは当然その人も歳をとってるわけで(^^;そんな人にあんな馬鹿みたいな国の国王に即位させようなんて結構外道ですよね。


モデル事務所の仕事の斡旋のやり方がもろAVの手口ですね。契約書はちゃんと確認しないといけません。1つ気になったのですが一つの場所にタレントを派遣するのに事務所スタッフの付き添いとかいないんでしょうか?1年間の長期契約なんですからタレントさんだけ」向かわせて終わりってのは無責任なんじゃ・・・売れてない場合はそんなもんなんでしょうか・・・

メインキャラが全員登場したわけではないですが、このチュパカブラ王国(カブラ王国?)とりあえず可愛い娘が多い。場所は富山の城端線付近らしいというのを某ゲームの棒サークル仲間から聞きました。ゴールデンウィークも近いですしこの連休に聖地巡礼とかしてみようかしら・・・・休みが取れればだけど(-ω-;)

では次回 第2話につづく。
関連記事
スポンサーサイト
◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト「第1話 魔の山へ」
サクラクエスト「第1話 魔の山へ」に関するアニログです。
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。