FC2ブログ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話 「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」 です。

-スタッフ-
原 作 : 蒼樹うめ
監督 : 新房昭之
シリーズ構成 : 長谷川菜穂子・与口奈津江
キャラクターデザイン・ 総作画監督 : 伊藤良明
美術監督 : 飯島寿治
音響監督 : 亀山俊樹
音楽 : 菊谷知樹
音楽制作 : ランティス
編集 : 関一彦
アニメーション制作 : シャフト

-キャスト-
ゆの : 阿澄佳奈
宮子 : 水橋かおり
ヒロ : 後藤邑子
沙英 : 新谷良子
乃梨 : 原田ひとみ
なずな : 小見川千秋

吉野屋 : 松来未祐
智花 : 釘宮理恵
夏目 : 福圓美里
大家 : 沢城みゆき
校長 : チョー
うめ先生 : 蒼樹うめ


●OPテーマ「できるかなって☆☆☆」
アーティスト ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)

●EDテーマ「さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~」
アーティスト marble

5月28日 オレンジ×イエロー
ゆのがトイレに鍵をながしてしまいました。あるあ・・・いや、ねーよ!!トイレにポケットの中の物を落としてしまうってドジはあるかもしれませんが・・・流しのはないなwwwとゆうよりこれはハイテクなトイレが悪いな!!普通に大・小のやつだったらこんなミスはやるまい。今の学校ってハイテクなんですね。このゆとりめ!!
トイレのズッポンはラバーカップって言うのか。ww

大家さんちで雪崩起きた(いや、落石かww)せいで鍵がもどってくるまで2~3日かかることに・・・で、宮子の部屋に住みます。もう永住しちゃえばww

5月29日 オレンジ×ピンク
とりあえずピッキングで鍵を開けてみることに・・・そしたら針金が抜けなくなりましたww朝から賑やかだww話の流れ的にみんなの部屋に日替わりで行きそうな流れです。
一方、大家さんは・・・なんか見つかりそうにないですね。鍵・・・。余計なもの見つけてるみたいですし。「卒業文集 つむぎ」が凄い気になりますね。大家さんの黒歴史かwww
2日目はヒロさんの部屋にお泊り。う~ん、私も泊まりたいですね。ヒロさん髪の毛爆発しすぎww

5月30日 オレンジ×ブルー
大家さん進展なし。吸ってるタバコ、ハイライトか。しかも禁煙中???部屋が凄い事になってたけど。(ん、おかしい。みょうだぞ。どう考えてもおしいれに入っていた以上の物が部屋の中に散乱している!?)
3日目は乃梨の部屋。PCに布かけておくとかまめですね。やったことないやww雑誌に載ってたマウスパットはきっと例の物ですねww一定の年齢じゃないと買えないようなもの^^
そういえば、何で枕二つあるんだ??一人暮らしなのに????
大家さん・・・探す気ないだろ!!目的忘れそう・・・

5月31日 オレンジ×ホワイト
4日目はなずなの部屋。おおっ!ゆのって後輩に勉強教えられるくらい頭よかったのかwwwやっぱりなずな可愛いな和むわ~~^^
大家さん探すのめんどくさくなってきただろww

6月1日 オレンジ×パープル
5日目は沙英の部屋。普通におしゃべりしてました。原稿の執筆手書きなんですね。いい意味で凄い。

6月2日 オレンジ×???
吉野屋先生大勘違いwwしかも、先生が過去に家に帰りづらかった理由しょぼいwwしかも話聞いてないし。完全に自分の世界に入ってますww
ついにゆのの部屋の鍵が見つかりました。おしいれじゃなくて外の物置にあったけどwwセキュリティ上危険だwwいや、逆に安全??あの鍵の束から捜す根性はでないかwww
朝まで探してるってオチかと思ったけど以外に早く見つかりました。奇跡だww!!
しかし結局部屋に帰るのは無理。だって食材がねww食材がwww

それぞれの日を見ればタイトルの意味が理解。たしかにパレットです^^


では次回 第11話 「6月5日 マッチ棒の謎/2月16日 48.5cm」 に続く。





関連記事
スポンサーサイト



◆◇ここまで読んでくれてありがとう◆◇
この記事が面白かったら ☟ワンクリック☟ とても励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話 「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」
今回のサブタイはこれでいいのかな?(笑) ゆのの悲劇(^^; 家の鍵がトイレに流してしまった。 大家さんに予備を貰いに行くけど…。 ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
ランキング一覧

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。